※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

男性は気楽で、子供がいても自由に寝込めることに羨ましさを感じる女性の相談です。旦那が子供を見る大変さや、自分の求めることに不満を感じています。仕事復帰後は夫とのすれ違いが増えそうで心配しています。

男性は気楽でいいですよね🥹
しんどくなったら子供を気にせず寝込めて✨
子供がいると、熱が出ようがしんどくなろうが休みなんてままにはない😃
子供もそらママがいいと寄ってくる☺️😃

土日旦那は仕事で日中子供を一人で見てるのが大変だなんておもってないだろうなぁ😃
飲み会にいっても、帰ってきたら一人でぐっすり寝ているのに朝少しぐらい早くおきて洗濯ぐらいできないのかな😃😃
(飲み会の日は実家にかえる私達)

まぁ明後日は雨だから今日のうちに洗濯しとかないとなんて男性は考えれないか☺️
つい、求めてしまうんですね、だめとわかっていても😔
一人でぐっすり寝れることがつい羨ましくて😭

私が仕事復帰したら平日休みの旦那と休みかぶることはなし子供たちは保育園🫡
夫婦のすれ違いが増えそうです(笑)

皆様のご家庭はどうですか😁
イライラすることなどあれば🫡

コメント

deleted user

分かるやろって事が分からないんですよねぇ😂

イライラしすぎたので…察しては諦めて、指示しますw

子供と外行くからあれとあれ洗濯しといてとか言ったり、
逆に公園連れて行けって言ったり、
風邪引いたら今日は死にます宣言してドア閉めて部屋に篭るし、
呑みに行く時は今日遅いから全部よろしくって言います🤣🤣🤣
平和になりました🕊️

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    それナイスすぎます🤭
    男は痛みにも弱いしみててイライラしまーす(笑)
    微熱だけで、少しお腹痛いだけでやいやいいうし(笑)

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この世の終わりの様に騒ぎますよねwわかります😂😂😂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちは夫の方が大変だなって思ってます‪💦‬
そんな人に出会ったのは夫が初めてなので昔は女性の方が大変って思ってました😰

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうなんですね!
    私は男のほうがらくだとおもいます!
    子供ができると常々おもってます(笑)

    • 5月5日