※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

体調不良でゴールデンウィークがつらい。微熱で痛みもある。子どもたちに申し訳ない気持ち。頼れないのがつらい。

ワンオペのゴールデンウィーク。
折り返し地点にきて体調不良になりました、、
朝からお腹の調子が悪く、何か変なもの食べたかか?と思っていましたがだんだんしんどくなってきました。
公園に行ったのですが私がどんどん体調悪くなり、子どもたちに申し訳ないと思いつつ1時間ほど遊んでかえってきました。
腰背中あたりが痛く、熱が出ているときの症状っぽい感じです。体温を測ると微熱でした。
咳や鼻水の症状はないです。

頼れないのがつらい。

コメント

すず

気温の変化+疲れからでしょうか? 
1人で2人連れて公園に行くだけでも十分すごいことです!
どうかここから体調が悪化しませんように。

近くにいたら手助けしてあげたいです。

  • mappi

    mappi


    優しいお言葉ありがとうございます、、
    コメントいただけるだけで十分救いになります😭✨

    • 5月5日
うに

同じくワンオペで寒気に体も痛いし37.8ありました😭😭
子供の面倒見れる自信ないし
こんなときくらいワンオペやめたいです😭

  • mappi

    mappi

    お疲れ様です😭
    しんどいですよね、、

    育児を投げ出せるのであればどれほど楽なんでしょうか😂

    • 5月5日
ママ

同じくワンオペのゴールデンウィーク…
うちは、子供3人RSにかかりそのままGWでワンオペです…長い…し、何もできないし…
私も腹痛と下痢に襲われただいまトイレこもり中です😂

ワンオペのゴールデンウィークお互いにお疲れ様です🥹

  • mappi

    mappi


    エグい状況すぎて大丈夫ですか?😭
    何年か前に子ども2人RSかかりましたがだいぶやっかいで大変でした💦
    ほんとお疲れ様です😭

    あと2日間ありますが、頑張って乗り切りましょう😭✨

    • 5月5日
ゆゆゆ

ワンオペのゴールデンウィーク、同じです。
お疲れ様です。体調大丈夫でしょうか?
一時間公園もすごいです✨
子供が少し咳もあるので、近所の公園少しいったくらいです笑
早く日常に戻って欲しいですね‥

  • mappi

    mappi

    すみません、間違えて下に返信してます💦

    • 5月6日
mappi

ワンオペお疲れ様です💦
心配ありがとうございます😭
昨晩、腰が痛すぎて寝れず体温を測ったところ38℃まで上がっていたので、解熱鎮痛剤を飲んで寝たところすっかり元気になりました✨

やっとあと1日ですね🥹