※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
家族・旦那

離婚を考えています。旦那が家事をせず、機嫌が悪い。子供2人で1人の収入では不安。意見を聞きたいです。

離婚しようか真剣に悩んでます。
1週間以上前手でしてくれだの口でしろだの言われたのですが私が吐き気がすると言うとそれから1週間以上機嫌悪いです。
こいつ猿かよって思いました🐵ただ単にこれだけが理由ならもう面倒くさすぎます。さっきなぜ機嫌悪いん?って聞いたんですけど夜言うわと言われ内心あー、めんどくさいさっさ言わんかい!と思ってしまいました。
シングルで子供2人きついですよね…
どっちにしろ2人目産まれたら私も正社員で働くのですがやはり1人の給料じゃやっていけないのかな〜と家事に関しては旦那は一切しないので大丈夫かな〜とむしろ旦那の分減って楽になるのでは?と思っています笑
色んな意見をいただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで2人育ててますが
やるしかないので、なんとか
なっています。
でももし、他に理由がないのなら
もう少し考えてからでも遅くない
のかなと思います🥲

• きゅる

きゅる

確かにそうですよね!
    やるしかないですよね…
    多分便乗してあーだこーだ色々言われそうな気がします笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み重ねでだんだん嫌になることも
    ありますよね(´;ω;`)
    でも、結論、シングルでも
    全然大丈夫です!(笑)

• 5月5日
  • きゅる

きゅる

そうなんです!!
    シングルでもなんとかやってると聞いて少し勇気出ました!

• 5月5日
레이나.🤍

間もなく離婚しようとしてます🙋‍♀️!

もし仮にそれが理由だとしたらお子さん産まれて相手しなかったことを想像してしまいますし、なにより配慮の気持ちが無い時点で無理すぎます。
育児に参加してくれたり金銭面で目をつぶれるなら離婚はしませんがそうでないなら離婚一択ですかね、、、

• きゅる

きゅる

そうなんですよね!そんな相手してる時間ないですよね!
    配慮できないんですよね笑
    こまかーく言わないと分からないみたいです、自分は何も言わず機嫌悪いだけのくせにです笑

• 5月5日
はじめてのままり

何か資格があったりじゃないとやはり大変です
妊娠前までは好きな感じだったんですか?

• きゅる

きゅる

やはり大変ですよね〜
    何度もこいつと別れてやる!と思ったことはありますね

• 5月5日