※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱があるのに外出するのは普通?義弟との考え方の違いに悩んでいます。周りに迷惑をかけたくないけど、義弟は理解してくれない。

熱出てるのに、元気だからって外に公園とかに連れてくのって今は普通なの?
それじゃ永遠に治らないんじゃない?って思うのは私だけ?
義弟がその思考でまったく分からないし、私なら熱が出た時点で周りに迷惑かけたくないから、速攻家に帰るんだが…。
こっちが気を使うし、帰って欲しい…

コメント

りー

普通じゃないです😅
私なら家でゆっくり静養させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。。
    もう、死のうが生きようが私の子じゃないし関係ない。って領域まで達しました。笑

    • 5月5日
  • りー

    りー

    それで良いと思います!

    風邪悪化して取り返しつかなくなってから気づくのではないでしょうか💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、寝室に隔離してるとかじゃなく、普通にリビングに居るので移してほしくないです…😩

    • 5月5日
  • りー

    りー

    えーー😱非常識すぎる💦
    私ならすぐキレて追い出しちゃうけど、はじめてのママリ🔰さん優しいです🥺

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家なんで、静かーにしてるだけで内心では「常識的に帰ってよ」って思ってます。。笑

    • 5月5日
  • りー

    りー

    義理実家なんですね😱
    それは言いたくても言えない😂お疲れ様です💦

    義理のご両親は、義弟に言ってくれないんですかね?自分の息子?なんですよね?

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義弟はネットで自分の都合のいい事ばっか信じて、何を言われても帰ろうとしないんです…。
    寝起きで機嫌悪いって言ってるけど、どう見てもしんどそうだし…。
    バカ親ですよね。。。

    • 5月5日
  • りー

    りー

    本当にお疲れ様です😣
    移されないよう早めに退散できるといいですね💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

過疎ってる貸し切り公園や、お散歩なら微熱になったら行くことはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38℃って言ってました🫠
    子どものために何一つならない…。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは引きこもります😅
    熱で2~3日引きこもってる時は、微熱になったら少し外遊びさせて様子見て、大丈夫なら次の日から登園させてます😊

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出て2日目なんですよね…。
    帰って欲しい。。。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?お泊まりに来てるんですか??

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなで義実家に帰省中なんです。。。
    私達が帰ろうかな…って思ってます。。。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日診療には行って感染症ではないって言われてるなら、無視しときます!
    休日診療に行ってないなら、私なら帰ります😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、いかないんですよ。。。
    知恵熱!知恵熱!って言って、市販薬で凌ごうとしてるだけで、、、
    鼻水も出てるし風邪だろ。って感じなんですが…。

    • 5月5日