※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

久留米市北野町のおおぞら幼稚園や童心園について情報を教えてください。おおぞらこども園の給食内容も知りたいです。

久留米市北野町のおおぞら幼稚園のこども園に通わせている、通わせていた、などなにか情報ある方教えてください🙇‍♀️今のとこ千歳保育園、中村保育園、童心園、おおぞらこども園に見学に行きましたが童心園、おおぞらこども園で悩んでいます。ちなみにおおぞらこども園の給食内容もどなたか知ってる方いらっちゃいますか?🥺童心園のこともわかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

おおぞらは給食も園で作ってますし
園内もきれいですよー!
年少からは英語などもありますし🤗

童心園も人気ですよね!

中村はどろんこ遊び!のびのび!って勉強は小学生にはいってから!てかんじで
私はひらがなカタカナは保育園のうちに練習してほしくて外しました!

千歳は実習にいった子が私なら預けたくないといってました(笑)