※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

もう怒り通り越して涙出てくるわ。なんで私がこんな思いしなきゃいけな…

もう怒り通り越して涙出てくるわ。
なんで私がこんな思いしなきゃいけないんだろう、、、
結婚する前のシングルの時の方が良かった
専業主婦で自分にかけるお金なんか貰えないし、働いてた時にしてた貯金も貯金の無い旦那と結婚したせいでもうほぼゼロ。
欲しい化粧品も買えないスキンケア用品も買えない、月に1回いってた美容室にも行けない、安いものしか使ってないから髪も肌もボロボロ。アパレル店員してて唯一好きなのは服だから欲しいけどもう何ヶ月も新しい服買えてない。子供の服だってもうサイズアウトしてるから新しいの欲しいのに。去年の着回しばっかり。
周りの同い年の子は可愛い服着て可愛い格好してるのに自分は子供にかける時間しかないからメイクもヘアセットもサッとしかできない。まだ23歳なのに、、、周り見てると出かけるのもいやになってくる。
それなのに旦那は月5万のお小遣い全部パチンコ。お小遣いからはタバコ代も美容室代も出さない。ほんっとにパチンコ競輪に使うお金だけ。
シングル戻ろうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対シングルに戻った方がストレスも無くなるし、ワンオペで働くのは大変ですが今より心の余裕が持てると思っちゃいました。

• ありさ

ありさ

ほんっと心の余裕が無さすぎてぼーっとしてると涙出てくるまで病んでしまってます、、、
    私自身家事が得意じゃないので働いてる方100倍マシです😓

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

絶対離婚した方が良いですよ。
結婚する前はギャンブルしてなかったんですか?

• ありさ

ありさ

やっぱりそうですよね、、、
    してたんですけど付き合った時に私が嫌だからって伝えたら辞めたって言ってたんです。でもそれが嘘ってことに結婚してから判明しました😓
    結婚してすぐは全然行ってなかったんですけど、最近はずっと行ってます😮‍💨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    ご自身が好きなことをしたいのであれば離婚しかないのかなと思います。
    若くして結婚してお子さんがいると周りと比べちゃいますよね。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

離婚はするしないに関わらず主さんはまだまだお若いですし、仕事復帰して自立することを目指しても良いのかなと思ったりします🤔

仕事すると収入も増えますし、心の余裕も違いますよね。