※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

4歳、3歳、1歳の三兄弟が、2週間前に39度近くの熱が夜のみ2、3日くら…

4歳、3歳、1歳の三兄弟が、2週間前に39度近くの熱が
夜のみ2、3日くらい続き、インフルとコロナの検査をしたのですがどちらも陰性でした。

そのあと、熱はみんな下がったのですが、
咳症状が酷く、その中でも3歳の次男は息をするたびにヒューヒューなってたので夜間救急に行き、酸素量95で胸の音も悪かったので、吸入を2度して、帰りました。

2週間以上経った今でも次男は咳は少し残ってるし、

三男は鼻水はまだ黄色?緑?のネバネバの鼻水です。
かなり鼻水出ます。

その間、定期的に耳鼻科に通っています。

RSの検査はしてないのですが、RSだったのかなと思うのですが、同じような症状の方いますか?

ちなみに長男と次男は2年前にRSにかかったことあります。
三男はありません。

コメント