※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が両親を悪く言い、精神疾患の薬を自己判断で中止。夫は謝罪。子供が生まれるが義母に会わせたくない。悩んでいます。

義母に私の両親のことを悪く言われました。
私たち夫婦のことを思って動いてくれる両親です。
悔しくて悔しくてたまりません。
義母は精神疾患の薬を飲んでいるようですか最近は服用を自己判断でやめているようです。
旦那はほんとに申し訳ないと謝ってくれましたが、聞き流して欲しい治らないと、
散々振り回されて、私の事も悪く言われましたが、
両親のことを言われ本当に許せません。
もうすぐ産まれる子どもも会わせたくないです。
私が産前のガルガル期なんでしょうか?
もう自分でも訳がわかりません

コメント

ママリ

そりゃ腹立ちますね。許さないです。会わないし子どもも会わせなくていいと思います!
主さんのこともご両親のことも悪く言うのであれば、きっとお子さんのことも言うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものことは楽しみにしているようだと旦那は言ってましたが会った時も義父は体調どう?とか聞いてくれるのに
    義母はそんなことお構いなし
    自分の話ばかり、、、。
    自分の選んだ人の母親だからと我慢してきましたが今回でもう心が折れました。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

会わせなくていいとおもいます!
そこは旦那さんに守ってもらいましょう!
主様の気持ちが落ち着いて会わせてやってもいいかなと思ったら短時間だけ会わせてあげれば良いと思います
赤ちゃんだから〜ってすぐお暇しちゃえば良いですよ
私は義父母どころか実の親にも会わせたくなくて最近ようやく少しだけ会わせました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    会わせてやってもいいと思う日は来るのか、、、。
    まだ産まれてもないのに
    お宮参りなど義母に抱かれると思ったら嫌すぎて、義父と自分の両親には悪いですが夫婦と子供で行こうと考えてしまってます。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、お宮参りも夫と子と行きました(笑)
    どうせ子供の機嫌に左右されるし、義父母がいても面倒なだけだと思います
    てきとーに「産院がコロナ対策でしばらくは人と会わないように言ってる〜」とか伝えてましたよ〜
    下火の時ですが産院だとすごく気を使ってるところが多いと思うので、テキトーに伝えておくのも手かとw

• 5月5日
ゆいゆい

産前のガルガル期だとしても、嫁の親の事を目の前でどうのこうの言うとか、精神疾患があるからとか言い訳にもなりません。人としてどうなん⁉️て思います。
精神疾患があればなんでも許される訳ではないですし‼️
今は産前の大事な時期ですし、しばらく関わらなくていいと思います。会わせたくなかったら会わせなくていいです。なんか言って来たら、旦那さんに本当の事をキッパリ言ってもらったらどうですか?
旦那も他人なら義母なんてもっと他人です。誰でも他人に家族の事を悪く言われるのは不快です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はとうぶん関わらなくていいと言っていましたが、産まれても会わせたくないと言うとあんまりいい顔はしませんでした。自分の親だし初孫になるので会わせたいのでしょう。
    でも抱っこされたり、さわられたりと思うとぞっとします。

• 5月5日
ぴん

許さなくていいし会わせなくていいと思います!嫁の両親のこと悪く言うなんて、精神疾患どうこうよりそもそもの人間性疑います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに人間性を疑います。
    息子を取った私を敵視しているのかなんなのか知りませんが、もう限界です。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ありえませんね…
思ってたとしても言うことではないですし、精神疾患あるから何言ってもいいって訳ではないですよね😠
ガルガル期じゃなくても実の親の事目の前で悪く言われたら腹立ちます!
お子さん会わせなくて良いですし、ママリさんも産前の大切な時期、ストレスない方が良いと思うので義母に会わないようにしましょう👍
初孫でも自分のした事が返ってきただけなので自業自得です😏
私がその場にいたら私も精神疾患あるんで言わせてもらいますね😀って言ってボロクソ言ってやりたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の件で旦那とも険悪なムードに😭
    私からしたら精神疾患があるからどうしたの?って感じです。
    もう会わなくていいようにします!

• 5月5日