※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレや友達、旦那の元嫁などのSNSを気にして調べてしまうことがあり、過去のアプリも思い出す女性の相談です。

私急に元カレとか縁切った友達とか旦那の女履歴とか気になってSNS探すんですけど、気になると出るまで探しちゃうんですよ💦笑

旦那の元嫁がどうしても気になってちょっと前に全部特定したんですよ😖で、インスタだけ鍵垢で動いてました笑
元嫁さんの友達の公開アカウントで写真が載ってて見たりしてたんですけどその方が急に鍵垢にしてて監視しすぎたかなって思って笑

今って誰々があなたのアカウント何回見てますよ!!!みたいなアプリってまだあるんですかね?笑

ふと思い出して あ、あたしそうゆうのアプリ学生時代入れてて監視されてないか見てたわ。って急に思っちゃって笑

別にバレても向こうは私なんて1ミリも知らないしいいんですが笑

皆さん縁切った友達とか元カレとか旦那の過去の女履歴とか急に気になりませんか?笑
めちゃくちゃどうでもいい質問とどうでもいい文ですみません笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気になります!笑
ほんとに、たまーにエゴサみたいな感じで調べて自己満で終わってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ですよねですよね笑笑

旦那に子供こんなにおっきくなってるよ!てか前の奥さんアイコン自撮りなんだけどとか色々1人で盛り上がって言ってたらちょっとキレてました😂

元カレとかもなんかおもしろ半分で探して見ちゃうんですよね笑笑

• 5月4日
ぽん🍙

わかりますーーー!!!!
いまだに旦那の元カノ見ちゃいます😂非公開にしてあるのに笑
あとその周りを見たり、私はこの元カノと別れてくれたから結婚出来て子どももいて幸せなのに何してんだろ。って思いますが見ちゃいます😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!笑

旦那はバツイチ子持ちで、どうしても今再婚してないか確認したくて特定したんですよ笑笑

いやアイコン インナーだけ着てる自撮りやん!あたしより4も上なのに!?やばない!?とか1人で複雑な気持ちに笑笑

ふとした時に見たくなります爆笑

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私がそういうの全く気にならないので、疎遠になった友人とかに探されてた痕跡を偶然見付けると(なんで?怖っ😱)と思ってました😂

気にならない人からすると謎過ぎて単純にホラーだったんですが、この投稿のおかげでなんか意味がわかるような気がしてスッキリしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痕跡ってなにがあるんですかね!???ぜひ聞きたいです笑笑

私はストーリーは足跡つくので絶対見ないようにしてていいねもしなくて🤔
    それでもやっぱりわかりますか?笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりSNSやらないんですが、先日登録したときに出てきた友達候補にいつもSNS全部チェックされてた2人だけが出てきたので、電話番号で検索されてたんだなあと😂

あとは急に知らない一般人のアカウントが友達かもとかおすすめのアカウントにやたら出てくるようになるので、これ最近検索やフォロー外から見に来てる人なんだろうなってわかります🥹

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らない人出てきます笑
    あーそうなんですね🥲

私も作り直したら電話番号変えてなくて結局バレなくないのに友達にバレちゃいました笑

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私もネットサーフィンしまくっては病んでます笑旦那にいまだに連絡してくる元カノやらのインスタ覗きにいったりしてます😅😅足跡つかないようにするには毎回見るたびブロックして、見たい時にブロック解除してみるとバレませんよ!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    普通の時はなんかうわぁとか色々思いながら見るのに
    精神的に余裕ない時思い出して病みます笑笑

天才的ですねそれ笑
    やります笑笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコンインナーだけ着ている自撮りの元嫁がいたら私も絶対に気になって探りまくっちゃいます😂😂

あとブロックしてたら相手がユーザーネーム変えようと、自分のブロックリストにいるので探さなくても永遠にそこに存在してくれるので楽ですよ😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ですよね笑笑笑笑笑
    アイコン見てからもうトリコになっちゃって死にそうです😂

まじでプロすぎますし天才すぎますそれ笑
    みんなブロックしてきます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去とか探れば探るほどたまに旦那の趣味疑う時もありますよね😂😂
    私の旦那はギャル好きで元カノ軍ギャルばっかで探れば探るほど、こんな女好きだった旦那もキモいなとか思っちゃう時あります(私本当最低笑)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっっっっそわかります笑
    きんもって思ってます🤣
    そしてこいつらあたしより重加工やんとか1人で思いながら見てますうける🤣

そして挙げ句の果てに 
    なんでこんなやつと結婚したんだろくらいまで萎えて悟ってしまいます笑笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて本当に私だけじゃなくて良かったと安心して今日はぐっすり眠れそうです😂😂😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて嬉しかったです笑
    ありがとうございます💗

• 5月5日