※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィークの連休について疑問を持っています。病院が混んでいたり、費用がかさむことに不満を感じています。旅行を楽しみたい人は休暇を取ればいいと思っています。

気分を悪くしちゃうことがあれば申し訳ないのですが、、

ゴールデンウィークって、新年とかでもないのに、こんな連休必要あるのかなーと改めて思う

病院は一般外来全て空いてない
どこに行っても車車車、人人人、
料金は何かとかさ増し
子供いるため外でも何かとお金飛び、家にいても電気代増す、昼ごはん含め3食用意

ゴールデンウィークがなくたって、
旅行行きたい人が行きたいところで
連休を取ればいいじゃないか…。

とにかく、風邪で川の字状態の我が家にとって、何を願おう、、病院様、開けてくれ。。。

コメント

mii

めっちゃくちゃわかります、、、
うちは家にこもってます🥺💦

まま

わかります、
うちも体調崩してて同じような事思ってました😅

Nao☆ミ

分かります💦
どこも人だらけ、料金は高い😫
でも子供達は外に行きたがる…
病院はあいてない😵😱
あと私は連休明けは仕事たまって忙しいの分かってるし、子供達は学校保育園イヤイヤ言うだろうし、GWいらないって思ってる派です😥

はじめてのままり

看護師をしてます。ふだん連休がないのでありがたいです

ままり

同じこと思います😭人多いし大変で結局どこにも行けないなと😭でも普段休みたい時に有給なかなか取りづらいのでこの連休には助けられてます😢

ひよっこ

我が家も全員体調不良で
ここ数日は嘔吐、下痢、鼻水の処理と機嫌悪い娘の対応にヘトヘトです😭
薬は5/1に貰ってきたんですが、なんせ連休の間の平日はめちゃ混んでました…車内で1時間以上待機でした…

連休って恐ろしいですよね。ホント病院開けてくれーって思います😂休診日ってだけで精神的にも不安になる。
小児科の先生、GW満喫してるかなぁ…とか余計な想像したりもしてます😂笑