※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のおしりの匂いが普段と異なり、何か病気が原因か心配です。具体的な病気の可能性や対処法について教えてください。

生後4ヶ月です。
息子のおしりなのかシンボルなのかどちらか分かりませんが
匂いがいつもと違います。

オムツを変える時いつもはおしっこの匂いなのですが、なんか言い表せないような匂いに変わりました。

何かの病気なのか調べても出てきません。
思い当たることや病気って何かありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くなってきたので汗で蒸れて匂うのかもしれないですね💦
男の子は赤ちゃんの頃から結構汗臭いというか、体臭があるので、、😂笑

m

分かります😂
きっと同じ匂いです。。笑
なんとも言えない匂いですよね🤔
夏になったらもっと匂いそうです。笑

M

うちも4ヶ月で急にヨーグルトの匂いになりました🤣
保健所に行く機会があったので助産師さんに匂ってもらいました(笑)がなんとも問題ないとのことでした。🤍

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
男の子くさいです😂