※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
お仕事

仕事復帰後、息子が熱を出して休んでいる。今は咳がひどく、迷っている。飲食店で忙しい時期で、休みが多い。どうしたらいいか相談。

質問です🙇‍♀️

4月の半ばに仕事復帰をしたのですが、度々息子が熱を出してしまい仕事を休んでいます…

つい最近も中耳炎で熱を出し休んだのですが、その時に私もウイルスをもらってしまったようで体調が悪くなってしまいました、、

今は熱はなく、咳の症状だけなのですが休むか迷っています。
(咳が本当に辛くひどい時には嗚咽しすぎて嘔吐してしまうほどです。。)

お店は飲食店でオープンキッチンでゴールデンウィークなのでお客さん沢山来ます💦

息子の熱やら休園やらで休みすぎていて…
皆さんだったらどうされますか??🥲
ちなみに契約社員です。

コメント

HA

咳だけって悩みますよね( ; ; )
私だったら 職場の上司に確認とってどうするか決めます😭

• YN

YN

悩みますよね😭
    飲食店にこんな咳き込んで嗚咽してる店員いたらお客さん嫌な気持ちにさせそうだしお店のイメージダウンに繋がりそうで😨

そうですね😞連絡してみます!

• 5月4日
  • HA

HA

いくらマスク解除になったとて、咳き込まれると不安になる方もいるでしょうし…😣
    早く良くなりますように🙏🏻

• 5月4日
  • YN

YN

そうですよね、、😭

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日