※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

ゴールデンウィーク中のつわりで外出できず、食欲がわかず吐き気が続いて困っています。お寿司や焼肉が食べたいです。つわりはいつまで続くでしょうか。

せっかくのゴールデンウィークですがつわりで一歩も外に出れないしずっと横になってます😭

あとどのくらいつわり続くのでしょうか😂

お腹がすくと気持ち悪くなるから食べたいのに食べる気しないし食べたら食べたで吐くしわけわからん😂なにがいいのか模索中です🫠🫠

お寿司食べたい焼肉食べたい☀️

コメント

かなみ

わかりますー私も一緒、リビングでゴロゴロしながらトイレで吐いての繰り返ししてます。。
夫が子供を連れ出してくれるのだけが唯一助かってます😅
私お寿司食べてますよー
吐いちゃうけど、比較的お寿司、おいなりさんとか酢飯が食べやすくて。

• ゆ

酢飯食べやすいですよね🥹
    ほんとはお店で食べたいけど行ける気がしないのでテイクアウトしようかなと思ってます😂😂

• 5月4日
  • かなみ

かなみ

私も行けないのでほぼ出前を😆
    もう本当つわりなければ何度でも子ども産むのに。つわりが嫌です🥲

• 5月4日
りす

もうわかりすぎます🥺
ゴールデンウィークなのに、なんでずっと布団の上とトイレを行き来してるんだろう…とフッと思い悲しくなっていたところです😢

ほんとお寿司お肉ラーメン食べたーい!!!!

ゆゆた

わかります🥺
食べたら吐くし、起き上がると吐くしで家事放棄してずっと寝てます。
ゴールデンウィークなのに、、でもゴールデンウィークで夫がいるときで良かったです🥲
ずっとハッカ飴食べてます。
ハッカ飴が吐きどめです。。笑

ほんとお寿司、焼肉食べたい!!
頑張りましょうね🥹💕