※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
妊娠・出産

産後ダイエットで体重が減らず悩んでいます。運動や酵素ドリンクを考えています。骨盤ショーツのオススメが知りたいです。

産後ダイエットについてです💗

生後2ヶ月すぎたところです(。•ᴗ•。)♡
息子も寝てくれる様になり
空いている時間に 体を動かしています。
腕立て伏せ
腹筋
足パカ
抱っこしながらスクワット
お風呂上りマッサージ

ですが、なかなか体重が減りません。
むしろ上がっていく一方ですwww笑
一時的に体重があがることってあるんですか??
みなさんはどうでしたか??( ;o;)

酵素ドリンクとか飲んでみようか迷い中です。(๑•́o•̀๑) ↯↯
あとオススメの骨盤ショーツとかあれば教えてください💗😆✨

コメント

deleted user

すごい!そんなにエクササイズされてるなんて😳
私も、あと1kgが戻りません…母乳は痩せる話は嘘か誠か。。笑
あがっていくのは、食事量が変わらないのであれば、筋肉量が増えてきたからではないですか??

  • ♡R♡

    ♡R♡


    外に散歩に行きたいんですが、
    大雪で出れず・・・
    車が埋まってしまって、買い物にも出れず・・・(๑•́o•̀๑) ↯↯ひきこもりな為こんな事しか出来ない状態ですwww

    そーなんですよ!母乳あげてるのに、痩せない・・・(  ˙³˙  )なぜでしょうwww
    あと1キロなんて!すごいです!
    なにされてるんですか???💗

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雪じゃ外出は無理ですね😱
    私は外出できるのに引きこもってます笑
    妊娠で+10だったのですが、有難いことにお産で-6kg、産後1ヶ月に謎に-3kgでした。
    ネットで骨盤を締める体操を1日1回、骨盤底筋の引き締め、肩甲骨の引き寄せをやってます!それで痩せたか謎です!笑
    母乳でお腹が減る!!って調子に乗ってお米1合食べちゃったりするので、これからは小さいスプーンで食事して30回咀嚼しようかなと思ってます( ^ω^ )

    • 1月26日
  • ♡R♡

    ♡R♡


    わたしも調子のってガツガツ食べちゃってます( ;o;)
    食べたあとの罪悪感・・・😢辛いですwww

    確かに!スプーン!やってみます!💗

    • 1月26日
deleted user

私も産後ダイエット頑張ってます(ฅ'ω'ฅ)​♡
産後10キロは痩せました(^^)
でもあと6キロは落としたく頑張ってます(>_<)
私はとりあえず出来るときに腹筋やって、後は夜ご飯を早い時間に食べたり、炭水化物を夜だけ少なめにしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ♡R♡

    ♡R♡


    炭水化物ぬくだけで、痩せますか??💗

    産後ショーツとかはいておられます?💗

    • 1月26日
deleted user

母乳をやってるので、炭水化物は抜かず少なめにしてるだけです(^^)
早い時間に食べちゃえば次の日確実に落ちてます!
日中はたくさん食べておやつも毎日食べてます笑

産後ガードルをたまに、産後1ヶ月はさらしを巻いたりはしてましたよ(ฅ'ω'ฅ)​♡

  • ♡R♡

    ♡R♡


    早い時間になかなか食べれないんですよね(๑´・_・`๑)食べ終わるのが8時前です(๑´・_・`๑)

    産後ガードル効果あります?💗

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーどうでしょう(>_<)
    毎日はいてないのもあるですけど…体重は私は変わらないかな…ただ産後直後より太ももやお尻は小さくなったので、骨盤締める分にはいいかと思いますよ(*Ü*)

    • 1月26日
きぃきぃきぃきぃ

一日に母乳何回上げてますか?
私はまだ一日10回以上でミルクも足してるんですがどんどん落ちて中学生くらいの時の体重になって焦ってます^_^;

  • ♡R♡

    ♡R♡


    10回前後です💗( ゚³゚)

    • 1月26日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうなんですね(*^^*)
    同じくらいですね。ありがとうございます

    • 1月26日
  • ♡R♡

    ♡R♡


    痩せて羨ましいです(๑•́o•̀๑) ↯↯
    お腹すきませんか??

    • 1月26日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    すくのでおやつ食べてます(>_<)
    なんか子どもが脂肪吸い取ってくれてるのかなって思うくらいデカくなりました。

    • 1月26日
いくえみ

こんにちはー♪
私も産後2ヶ月です(^-^)
体重は産後すぐに7キロおちて
一ヶ月健診から二ヶ月の現在まで変わりません(T-T)
今日なんて増えてましたし、納得いかず「この体重計壊れてるー‼」と、家族に文句いった所です(^-^;

どうしたら痩せますかね?!
本気で困っています…

  • ♡R♡

    ♡R♡


    全く同じですwww
    切実に悩んでます!どーしたらいいでしょう(๑´・_・`๑)

    • 1月26日
まま

ワコールのシェイプマミーガードル履いてます☺
何もしないよりいいと思ってしてます。
骨盤矯正にも行きましたー。だけどあと4キロ戻りません💦