※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしています。息子のことは大丈夫だけど、旦那の焦りやイライラがストレス。旦那の行動や匂いにイラつくことも。愚痴です。

愚痴です。一時期は落ち着いていたガルガル期がぶり返したのか、とにかく旦那に対してむかつくのが止まりません😇
息子の泣き声は何とも思いませんが、それに対して旦那が焦っていたり、本人はそのつもりが無くてもイライラして怒っているように聞こえる声かけとかが地味にストレスです。
昨日の夜は息子が微熱があって機嫌が悪かったのですが、すごく焦っていて、「休みの日だけど病院やってるかな?!」と言っていて、これくらいで慌ててんじゃねーよ!とイラついてしまいました。
自分の感覚=息子の感覚みたいに思っているところがあって、すぐに「暑いんじゃない?」って言うのも嫌です。(旦那は暑がり)
休みに出かける時は旦那が抱っこ紐をしてくれますが、こないだ帰宅後息子に旦那の汗の匂いが移っていて泣きたくなりました😭
生活態度でもいろいろ文句はありませんが言わずに抑えています。
いつか落ち着きますかね!?
愚痴聞いてもらってありがとうございました。

コメント

らら

私の感覚では、1人目の時は1歳前後くらいにやっと旦那へのイライラが和らいだ気がします😅
それまでやることなすことイラついてました…笑 いつか落ち着くと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳、、、😳 気が遠くなりそうです笑
    謎に1・2日に有給とってて9日間もずっと一緒なんでイライラ溜まりまくりで💦
    早く落ち着いてほしいです😇

• 5月4日