※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

不妊治療中の方が、GWや夏休みなどの時期がつらいですか?家族連れを見て心がモヤモヤしています。今日は採卵の検査です。

長年不妊治療を頑張ってる皆様。
GWとか夏休みとか祝日㊗️とかイベント毎の時期辛くないですか??

このGWはどこに行っても家族連れだらけでちょっとしんどい時があります。
いつかは自分もこの仲間に!!
と、思いながらも心はモヤモヤです。。。

今日はこれから病院で採卵に向けての検査です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供いない時期長かったので辛かったことわかります!
自分は自分!で頑張りましょう^_^

mame

めちゃくちゃ辛いです!😭サービス業なので特に今の時期は家族連れ多くて気持ちが落ちてしまいます…
私は最近、採卵を終えたばかりです。大変ですがお互い前向きにいきましょう!😊

  • むぎ

    むぎ

    私もサービス業です!🥲
    気持ちわかります!!
    家族👪ばかりでなんか笑顔引きつります😀

    採卵がんばります!!!

    • 5月4日
  • mame

    mame

    うまく笑顔作れないですよね😭

    採卵大変ですがお身体に気を付けて頑張って下さい!☺️✨

    • 5月5日
ママリ

私も長年不妊治療を行っていました。お気持ちわかります😢
考えないようにしていてもモヤモヤしてしまいますよね。

もうすぐ採卵なんですね。頑張って下さい!

  • むぎ

    むぎ


    ふと気づくとモヤモヤしてますね!
    これはなんなんですかねー!?

    無事に出産されたのですね!👶
    おめでとうございます㊗️

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
義実家への帰省も夫だけにしてもらってます😚
変な嫁だって思われてもどうでも良いやーって感じです!

不妊治療してる人は同じようなモヤモヤ抱えてる人たくさんいるはずです😭

ともに頑張りましょう✨
採卵上手く行くといいですね🪺

  • むぎ

    むぎ


    わかります!!
    家族でBBQとか羨ましすぎて
    もはや虚しくなってきます。。。

    来年こそは子供と公園とか行きたいです😌😌😌

    • 5月4日
おいもちん

気持ちわかります😵💦
婦人科の病気があったので手術したあとは、家族向けの施設やファミレスはいきませんでした。
視界に入るとモヤモヤするんで、子連れは入りにくいカフェや繁華街ばかりいってました❗