※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラミ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が朝から眠くなり、買い物に出かけようとしていた際に突然寝てしまった。風邪で薬を飲んでいるため、眠気が出たのか心配。

一歳5ヶ月なんですが、大体いつも1時半くらいにお昼寝します。今日はいつも通り朝7時半くらいに起きて朝ごはん食べてEテレ見て歯磨きして、買い物へ出かけようとしてたんですが、グズグズしだし、抱っこしていたらそのまま寝てしまいました。もう2時間は寝ています‼︎
こんなことありますか?ちなみに風邪を引いてて薬を飲んでるので眠くなったのかなと、思いました。

コメント

風邪ひいてるとよく寝ますよ!

• ソラミ

ソラミ

確かに自分が風邪ひいていたら寝ていたいですね。ありがとうございます。

• 1月26日

風邪、風薬の影響が一番だと思いますが、大人でも毎日同じリズムで生活していても、眠い日はあるのでおかしくはないと思います。
あと、うちも風邪の時はよく寝ますし自分自身も風邪だと眠いし寝てたいです。

• ソラミ

ソラミ

風邪薬💊の副作用ですかね。確かに自分も眠たいときは寝ていたいですね。ありがとうございます。

• 1月26日