※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

物を壊す、大切にしない旦那・私のケータイ投げて壊した🆕・結婚する時、…

物を壊す、大切にしない旦那

・私のケータイ投げて壊した
🆕・結婚する時、私が気に入って母に買ってもらった食器棚を
キッチンでパイプ椅子に座りながら飲んで寝落ち→落下→扉をぶち破る(デブだから)
義母が遊びにきたとき、かなり強めに閉められた(顔でわかった、義母も旦那も私の母に対していい風に思ってないからなのか引っ越す時も食器棚付きの物件をめちゃくちゃ勧められた)
・私が昔から愛用してる電子レンジの扉ぶっ壊す(修理済み)この時は本気で泣いたし本当にありえないと思った

なぜ私が大切にしてるものや、高価な物を壊すんでしょうか
ありえない
綺麗な家に引っ越しても穴あけたり床凹ませたりそんなんばっかり
修理費は俺の金なんだからどうだっていいっていうんですが
そういう問題じゃないでしょう

私は旦那のなにを壊せばいいですか?

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

旦那さんの大事にしてるものぶっ壊しましょう💪
ゲームするならゲーム機、
趣味のものがあるならそれを☺️

まろん

破壊行動は特性の感じもしますね。