※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日車で高速乗って1時間半ほどの義実家で浜でBBQすると言われていて行…

明日車で高速乗って1時間半ほどの義実家で
浜でBBQすると言われていて行く予定だったのですが、
子ども2人、2週間以上風邪拗らせていて咳が出ているのと、上の子が昨日から夜だけ蕁麻疹が出るようになりました。
日中はいつもと変わらず元気なので迷いましたが、私も喉が痛いしもうやめといた方がいいと判断して旦那に伝えたのですが
皆さんならこの状況でどうしますか?💦
これで良かったですよね、、?笑
私義実家苦手であんまり寄りつかないので行かなかったら向こうで色々言われそうで、、🙀💦

コメント

ささみ

行った方が良さそうだけどその状態だと子供に負担かかりますよね😩
なんなら咳出てるとそれはそれで何か言われたりとかもありそうですし、今回は仕方ないって思うしかないですね😩!うちもその状態なら多分断ってます、、、!ヽ(;▽;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに色々してくれるので会わせたい気持ちもあるんですけどね😵‍💫子どもたちの様子見てると今回は断ったほうが良さそうですよね💦
    また元気になってから顔見せに行こうと思います!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

行かないです!
咳残ってるのに浜でBBQは可哀想なので、子供優先でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦それを分かってくれたらいいんですけど😫
    1日でも早く治るようにゆっくり家で過ごそうと思います🥺

• 5月3日