※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚し、元夫と定期的に面会(公正証書提出しています)していますが、…

離婚し、元夫と定期的に面会(公正証書提出しています)
していますが、元夫より「面会とは別で、子どもを預けて私と2人で出掛けたい。」と言われます💦

勿論、やり直す気はないです!


前回の面会はお昼から夜まで子どもと3人、ほぼ1日一緒に過ごしました。

途中でえっちしたい、〇〇とえっちしたい、ホテル行きたい、ラブホ行きたい、と言われ、私はなんで?無理だよって言いました。

帰りに手を繋ぎたがっていたので、なんで?と聞くと
繋ぎたいから、の1点張りで渋々手を繋ぎました。

すると子どもが私と元夫の手を引き裂きました🤣笑
(これは本当にナイスでした👍🏼面白かったです)


私自身、また資格取得に向けての勉強が始まるので、時間が取れにくくはなりますが面会は続けます。

元夫と2人では何されるか分からないし、子どもを家族に預けてまで、もう愛していない元夫と会うメリット、必要性が私には無いので私の性格上会うことはないと思います。


現シンママ、元シンママの方で、
元旦那さんが、
・性的欲求を求めてくる、そのような発言をしてくる
・別れても未練があった
・別れても金銭(食事等の費用)を負担してくれる

という方、どのように関わっていけばいいでしょうか?
また、そのような結果、関係はどうなりましたか?
(例えば、復縁しても籍入れなかった、縁を切った 等)

3番目については、もういっそずっと貢いでくれ!と思っています…😂

コメント

あめ

同じ状況です。
二人で出かけたいとか色々言ってきて、きもすぎて吐き気です。
無責任にもほどがある。
勘違い男。

私は本当に生理的に無理なので全拒否です。

お金は、子供のためなんだから責任そこだけは取れよ、って、強気で貰い続けるつもりです。
でもそんなクソ男たちはコロッと態度変えるので、支払いもいつまでも続くとは思ってません。
金払わなくなったら、面会もなくして一切縁切るつもりです。

  • ママリ

    ママリ


    キツイですよね😰
    期待させるような事をこちらがしている訳でもなく…本当に勘違い、自意識過剰なんだと思います。

    こっちは一括で欲しい所を分割にしてやってるのに!って感じですよね

    今更父親ヅラするな!って思う時もあります😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

子供達の意見を尊重してるので面会は続けてます!
それ以上でも以下でもないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    私も同じ考えです🫡

    • 5月3日