※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の子供が熱で苦しんでいるのに、集まりに連れてきたことに疑問。他の親戚は問題ないと言っているが、私がおかしいのか不安。

今日義実家の集まりで外食だったのですが、義姉の子供が熱でぐったりなのに連れてきていました😩
ずっとしんどそうで目もとろんとしているのに私の息子と遊ばせようと、
一緒に遊びな〜と車を渡して、しんどそうに起き上がって、息子と遊び始めると、
なんだー!元気じゃん〜!
と言って引いてしまいました…

コロナインフルの検査はしたと言っていましたが、だからといって熱で苦しむ子供を連れてきますかね?

親戚みんな義姉のようなテンションだったので、私がおかしいのでしょうか…

コメント

一児のまま🍎

その方のお子さんも可哀想だし
ママリさんのお子さんにも移ったらどうするの?って話だし、自己中な方だと思います😭
親戚は育った環境が似てるのでみんなそんな感じなんですかね😂
うちもそうですし、親戚もそうなのでしょうが親戚一同同じような感じで合いません。

はじめてのママリ🔰

有り得んですね
その熱のお子様も可哀想だし
うつされるのも勘弁。

ママリ

お子さん可哀想😭😭😭😭
100歩譲って連れてきたとしても
お布団に寝かせてあげます😭
こじらせないといいな😭😭😭

ママリ

可哀想すぎます😭😭
その子が早く元気になりますように、、泣