※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の些細な行動にイライラしていますが、基本的には良い旦那だと思っています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

旦那の愚痴です。
喧嘩するほどじゃないけと毎回イライラしてます。

・子供の風邪がすぐ移る(看病は私がしてるはずなのに)
・出かける直前にトイレこもる
・スマホを手放さない(ネット記事見てる)
・子供の相手が続かない
・出かけると昼頃には電池切れ
・家事育児を微妙に手を抜く(7割ぐらいで終了)

基本的には家事も育児もする良い旦那なんだと思います。
フットワークも軽いし、お願いしたことは即実行してくれます。逆にお願いしないと気付けない男ではありますが...
お金管理はきっちりしてるし、毎日直帰、趣味も特になしで家族の時間を優先してくれます。

ただ毎日細かなところでイラッとします😇
皆さんこんなもんですよね?笑
うちの旦那はまだマシだと信じたい😭😂

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那のことかと思うくらい似てます🤣
マシだと自分に言い聞かせてます笑
色々イライラしますが、
良いとこにも気付けて、感謝できるように、
当たり前だと思わないように、私も努力してます💦