※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

喘息の症状について相談です。喘鳴は時々聞こえることがあり、本人が苦しくなくても出ることがあります。1歳半の子供が咳と喘鳴を訴え、高熱と嘔吐も出ている状況です。

喘息持ちのお子さんがいる方か、ご本人が喘息の方いますか?
喘鳴は基本的にはずっと聞こえる時もあれば時々聞こえるという時もありますか?
また本人が苦しくなくても喘鳴は出ることありますか?
あまり喋れない1歳半に発症、入院した以降発作なく来ていたので色々分からずで、、😢
昨日から咳が出ていましたが、午前中たまに喘鳴が聞こえるような気がして、でも本人は苦しくないと言いお昼寝後から高熱で咳と共に嘔吐が増えてきたところです😢

コメント

ママり

昨日の夜吸入、お昼寝後と先程寝る前に吸入、抗生剤や喘息のお薬咳止め系フルコースで出来ることはしています😣

ミク

私も子供も喘息です。
私は小児からなので深呼吸すると喘鳴ぽいものは出ます。
ですが苦しくないですね!

はじめてのママリ🔰

私も四歳の娘も喘息です😅

喘鳴はコントロールがうまく行ってない時になります!
他にもちょっと風邪をひいたり体調不良時はなりっぱなしです!

喘鳴なってても
本人は元気な事が多いです。
激しい運動はせず、
テレビ見てるだけとかなら
ちょっとしんどい程度です。
でも寝ようと横になると苦しくなります、、



喘息もちは
少しの風邪でも苦しくなりやすいし、
長引くので大変ですよね💦