※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
家族・旦那

主人が遅く帰宅し、子供が寝る時間になると会えない。パパと息子の関係がうまくいかず、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

皆さんご主人何時くらいに帰宅されますか?
遅い方、こどもを寝かす時間のほうが早ければ平日全然会わない。なんて方もいますか?

うちがまるでそうなので、主人と息子の関係が全然仲良く?なれずママばかりです。遊ぼうと声をかけても、抱っこを誘ってもパパはいや。と言います。
どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の日は顔合わせない生活です!
旦那が出勤後に子どもは起きて、子どもが寝てから旦那は帰宅します。
でもお父さん大好きです😌

週1日しかこどもたちは旦那と会わないです。朝も早く夜も21時過ぎとかなので

まろん

日勤のときは20時頃に帰宅します。
あまり子どもと会う時間はないです。

パパイヤイヤ期かなと思います🤔💦
我が家もパパイヤイヤ期は長かったです🥲

はじめてのママリ🔰

うちも早朝に出て夜遅く帰宅するので平日は会いません。
でも休日は子供のことはほとんど旦那に任せているのと、体を動かす遊びをよくしてくれるので、パパ大好きっ子です。

はじめてのママリ🔰

仕事の日は夜顔を合わせないので
上の子が同じくパパイヤです😂
土日休みですが、いても戦力外です😂

ままりーの

平日は朝の30分しか顔を合わせません💦ですがパパ大好きっ子です。時期的なものかな?パパイヤ期とかありますからね。周期的にパパイヤ期は来ますが、パパがめげずに子供といる事と、「ママはパパが大好き」というアピールを日頃からめちゃくちゃしていることで、パパは自分の大好きなママの好きな人。じゃあ大丈夫な人。みたいな印象をつけさせてます😂

ぼんぼん🍑

平日は6:00過ぎに家出て20:30頃帰宅なので、全く合わない日も多々あります!
最近習い事で子供の寝る時間が遅くなる時もありますが…
もっと小さい頃は全然会わなかったです😅

でも息子はずーっとお父さん大好きでしたよ!
娘は、一時期お父さんヤダー!の時期がありましたが…結局4歳の今は大好きです!

会う会わないの問題ではなく、時期的な問題かもしれないですよね🙂

ママリ

平日はほぼ顔合わせないですが休日は思いっきり子どもと遊ぶのでパパがいる日はパパっ子です!
パパの努力次第で懐く懐かない決まる気がします笑

かなた

うちは平日の夜は全く合いません。
その代わり朝は子供と起きて遊んで朝御飯(トースト、牛乳、バナナとか)作って…と構うので仲は良好です。

土日も帰りが遅かったりします😇

ママリ

仕事の日は顔合わせないですね...
特に長男は登校時間が早く
主人が起きるより早くでるので🥹

ママの方が頼られますが
休みの日にめちゃくちゃ子どもと
朝夕公園行ってくれたり
全力で遊んでくれるので
みんなパパも大好きです笑🩷