※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートですが早めに産休をもらって5月から休みに入ったんですが、平日5…

パートですが早めに産休をもらって5月から休みに入ったんですが、平日5日出勤してたのが全く無くなったので暇で仕方ありません💦
今はGWなので息子がいてくれるので何とか過ごせてますが、来週から本当何しよう…って感じです。
散歩などして動こうとは思ってますが、同じような方どう過ごしてましたか?
ちなみに資格とか取る気はないです😭

コメント

ゆゆり🔰

私も早めの産休を取る予定です🙂
普段子供達は学校幼稚園へ行ってるので最後の一人時間満喫しようと思っています☺️
趣味がパン作りなので、凝ったパンなどを作りたいです🍞

deleted user

将来子どもと一緒に作ったり、食べてもらえるよう簡単なお菓子練習してました!