※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soa
家族・旦那

旦那の友達家族が我が家にBBQに来て、子供たちを1人で見ている状況でイライラしています。早く解散してほしいです。後片付けは手伝いません。

イライラ聞いてください🥲

旦那が旦那の男友達夫婦2組+その子供5人我が家に呼んでBBQ。
我が子はまだ3ヶ月だし長い事外居れないから最初らへん
に少し外出てちょっとお肉つまんで、私と👶🏻は家の中に戻る。
子供たちがお腹いっぱいになった後家の中に入りだして子供5人と我が子を私1人で見る羽目に。子供たちは4-6歳で家の中走りまくりで目が離せない+我が子へゆっくり授乳も出来ずグズグズ。まさに保育園状態。旦那と友達夫婦は変わらず外で飲み食い。
もうBBQが開始して6時間。
さっき旦那が「OOOの為につくね作ってるから」って言いに来たけどそんなんいいからはよ解散して。
イライラするのはおかしいでしょうか?
後片付け私は絶対手伝わんぞ。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラして当たり前ですし
子育て経験のある嫁もいるわけですよね?3ヶ月なんて1番
大変な時期ぐらいわかりますよね。

お疲れ様です🥲🥲

• soa

soa

おかしいですよね🥲
    8時になっても解散しなかったんで子供連れて義理の実家に来て愚痴を散々言ってやりました😇

• 5月3日
ままり

大変ですね。私なら許せないし、怒り狂ってます。
〇〇ちゃんがちょっと走り回って危ないから見ててくれますか?怪我とかしたら大変ですし😀とか、まま探してますよ?とか言いに行って、旦那睨んで来ます。

• soa

soa

8時になっても解散しなかったんで子供連れて義理の実家に来て愚痴を散々言ってやりました😇
    ままりさんの仰る通りにすれば良かったです🥲

• 5月3日
もまり

保育士してますが、3ヶ月我が子プラス他人の子5人見ろなんて絶対に無理ですしストレスでプッツンしそうです( ・᷄ὢ・᷅ )💢
後片付けする必要ないです。

• soa

soa

そうですよね🥲

• 5月3日
やっこ

大変な時期に奥さんの気持ちを汲み取れない旦那さん、、、
ウチを見ているようで思わずコメントせずにはいられませんでした、、、

二人の子どもなのに旦那だけ楽しく、子どもは放ったらかし。
まるであなたの為に良いことしてるよ、と言わんばかりの「つくね作ってるから」は、イライラしますよね。

soaさんのお気持ち旦那さんに伝えてくださいね!ウチの旦那は伝えて初めて「ごめん、気付かなかった」でした。
そしてもちろん片付けもやってもらいましょう!!!

• soa

soa

男の人って言わないと分からないんですかね🤷‍♀️

• 5月3日
ままり

ありえないです。

旦那さんもですが、お友達の奥さんも気遣えないんですかね😇

• soa

soa

ありえないですよね🥲
    もう二度とウチにくるなと思いました🥲

• 5月3日
はじめてのママリ

ありえないですね。

みんなありえないです。
人の家に来てて子供放置とか常識なさすぎですね。
しかも3ヶ月のお子さんいるのに!
つくね作ってるならじゃねえよって感じです!!
私だったら旦那呼んでブチ文句言います(❁´ω`❁)

• soa

soa

おかしいですよね🥲

• 5月3日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

みなさん、ありえませんね☺️💢
子育てしてきたお友達の奥様、常識ないと感じませんか🤔❓赤ちゃんいるのに、よそのお宅でそこまで野放しできる精神をどうにかされた方が良いですよ🥺👌

さて、soaさん
今から荷物まとめて実家にゆっくりしに行くか、ホテルでのんびりも良いかなと思いました😊👌

• soa

soa

ですよね🥲
    まだ赤ちゃんちっちゃいから大丈夫かなーって主人と言いながら来ましたーって奥さんから言われたんですけど、だったら我が子の面倒くらい見ろやって感じですよね😡

• 5月3日
3kidsママ

他人の子供を強制的に見させられる事程嫌なものはないですよね😭よそのお家で走り回るなんて信じられない…友達夫婦たちほんと最低ですね💢💢今後は一生出禁、ママさんとお子さんは疎遠ですね💢

さすがにもう終わりましたよね?まだやってたら水ぶっかけてやりましょ😭

• soa

soa

もう二度とウチに来るなって感じです🥲

8時になっても解散しなかったんで子供だけお風呂入れて義理の実家に来て愚痴を散々言ってたら8時半頃旦那から着信があったんでその頃に解散したんだと思います😅非常識ですよね😒

• 5月3日