※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW家族の予定がある日に、義理実家に旦那の兄弟の子供たちが来るので、義母に子供を連れて行くよう言われました。旦那は会える機会が少ないと言いますが、行くべきでしょうか。

GW家族で予定がある日に、義理実家に旦那の兄弟の子供たちが来るから、義母に子供を連れてきてと言われました😩
義理兄達は次の日には帰ってしまうからと…
せっかく晴れのGWで予定してたのに…😣
旦那はたまにしか会えないから連れてくといいますが行くべきですよね😂

コメント

りんご

予定にもよりますよね。変更可能な予定なのかホテルとか飛行機とか取っている予定なのか。

2児mama

いきません😳
その日は出かけるので
また今度と旦那に言ってもらいます🥺

ままり

予定によっては変更しないです。
従兄弟との関係性によります。性格や歳が離れてたら子どもたちも楽しくないだろうし。
チケットとかもうとってるなら、もっと早めに言ってくれたら予定調整できたんですけどーまた今度ですねー残念ですーオホホホって言ってるかもです笑
ほんとに会いたければもっと早く連絡してきますよね。思いつきで言われても困りますね。

ママリ✨

行かないです😊
わざわざ義親戚のために我が家の予定変更しません!

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです!
今回は予定入れてしまったのですが、次回いらっしゃるときは早めに教えてください😊
で、終了です!
ただお子さんに聞いて、家族で出かける予定より従姉妹と遊びたい!って言われたら考えるかもです🤔