※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。朝早く起きれたので、仕事に行く旦那に久々に行ってらっしゃ…

愚痴です。

朝早く起きれたので、仕事に行く旦那に久々に行ってらっしゃいって言ったら、
「俺が仕事行かずに遊びに行ってないか確認しにきたんだろ!!!」

って大きな声で怒られました。

そんなに怒らない人なんですが、びっくりしてしまいました。

あと、純粋にショックで落ち込んでます。

旦那は嘘をよくつきます。(本人はバレてないと思ってる)
仕事。と言って実家に行っていたり、漫画喫茶に居たり。
GPSで見ています。(ついてることは本人は忘れてます)

たまに、それとなく「遊んでないよねー?笑」と言ったことはあります。


今日かなり怒ってて、その方が逆に怪しいのになって。


でも、本当に行ってらっしゃいって言っただけだったのに。

ちなみに、離婚したくても拒否されて仕方なく一緒にいてあげてるのに、めちゃくちゃ離婚したくなりました。

コメント

がじやま

確かに怪しいですね。w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ怪しいんですよ!
    家の近所?の知らない一軒家にずっといます!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

おれ、遊びに行くから!って言ってるようなもんですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうですよね!
    今日ずっと知らない一軒家にいるんです…

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、、怪しすぎますね。。
    Googleマップとかで見てみてはどうですか?

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

え、知らない一軒家にずっと居るのヤバくないですか?
ご近所さんと不倫とかだったら笑えないです…😨🍮