※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母体だけ常に我慢だよね。全部を理解してもらうのは無理なんだったらせ…

母体だけ常に我慢だよね。

全部を理解してもらうのは無理なんだったらせめて
同じ思いさせてやりたい。
常に気持ち悪くて吐きまくって会社に行ったら行ったで周りから妊娠してるって目線でお腹ジロジロ見られたりたまに心無いこと言われたり赤ちゃん生きてるか常に心配して
これ食べてよかったのかなってあの薬飲んで大丈夫かなって心配して絶対安静乗り越えて体重気にして歩く時も人にぶつからないように事故に遭わないように常に考えて風邪ひかないように気をつけて人にも会わないでストレスの吐き場所もこういうところしかなくてそれも制限されて性行為強要されて脅されてそのせいで切迫早産になって性病にもなって
やっとここまできたんだよ?
 産んで痛い思いして産後もしばらくキツくなるってどう言うことかわかってるのかな。
妊娠出産女性の体を軽く考えすぎ

二人で作った子供だけどさ
お前が妊娠させなければわたしがこんなに辛い思いすることはなかったってすら常に思ってる。

お願いだからもうちょっと心配して優しくして深刻に考えて

お産の時に私が死なない限りどれだけ大変なことってわかってくれないのかな。

コメント