※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

旦那が「痩せればいいじゃん」と何気なく言った言葉にイラッときました😫…

旦那が「痩せればいいじゃん」と何気なく言った言葉にイラッときました😫

平日も休日も…いてもいなくてもワンオペ状態で、どう自分の時間を作れと?
子供が寝ていれば、その間に家事。
夕飯は減らして入るけど、子供と同じメニューを「美味しいね🎵」と言いながら食べたいと思い今まで通り。

言っても間食は以前よりなくなってます。

空いた時間にやれる時はストレッチやエクササイズしてます。

腰痛・膝痛持ちなので激しい運動はドクターストップ。

日々、全てにおいて1人でやってる私に対して、旦那が何かしてくれたことはありません。
「言えばやるよ」といわれ、「2人の子供なのに言われなければやらないの?」と思う今日この頃。

無理なく続けられるダイエットとかってあるでしょうか😓

コメント

りんりん

私も3人目産みおわり、もう産むつもりないので産後ダイエット先月から始めてます☺️
まず、食事見直しました。低タンパク低脂質にしました。油物(唐揚げなど)やめました。でも、肉を炒めたりするのには使ってます!あとは、もも肉でも皮は旦那にあげたりしてます!
毎食タンパク質を必ず取るようにしてます(卵や納豆、お肉、魚など)
ご飯は毎食100g〜130gにしてます。
あとは、子供と一緒に散歩、子供が寝た後に筋トレ少し🚶‍♀️
旦那が見ててくれるのでジムも通ってます!
これで1ヶ月半で4キロ痩せました☺️

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

とりあえず…量は減らしてみようかと思います!

朝は基本的にフルーツのみ。
    昼は普通に食べても、夜減らせば大丈夫でしょうか?

• 5月3日
  • りんりん

りんりん

炭水化物を食べなさすぎも、のちのちリバウンドしてしまうので、毎食食べるのがオススメです☺️朝は、ご飯100gにゆで卵、ご飯100gと納豆とかにしてます!
    昼、ご飯多めに食べるなら夜少し減らすので調整しても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    1番は、無理せずに続けることが1番ですっ!
    お互い頑張りましょう🥰

• 5月3日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうですね!
    せっかちなので、急な成果を期待しちゃうのですが、ゆっくりゆっくり確実に頑張ろうと思います!

• 5月4日