※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
家族・旦那

朝から惚気ていいですか?\( ˆoˆ )/笑さっき旦那に息子を預けてスーパー…

朝から惚気ていいですか?\( ˆoˆ )/笑
さっき旦那に息子を預けてスーパーに買い物に行きました(往復込み40分くらい)
帰って来ると私が出てから5分くらいでまさかのギャン泣きだったらしく、オムツ替えて絵本読んで寝かそうとして、最終的にいつもより早くおっぱいだったみたいで搾乳したおっぱいをあげたら落ち着いたそうです。
そこまで泣かれたら父親ってけっこうめんどくさいなー泣きやめよとか思ってだるくなる人も多いみたいですが、うちの旦那は泣いてる息子を見て『理解出来なくてごめんね、顔真っ赤にしてたくさん泣かせちゃってごめんね』って自分が泣きそうになってたみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
予防接種でギャン泣きした時も鼻づまりで鼻水とってでギャン泣きした時も、いつも横で涙浮かべてます( ´•ω•` )
息子が産まれるまでは子どもが世界一大事って思うかわからんとか言ってたのに、今ではデレッデレで息子になんかあったら自分の臓器でも血でも全部あげるって言っちゃうような素敵なお父さんになりました♡
見た目も厳ついし他所の子には見ただけで泣かれる旦那だけど息子にはお父さん大好きになって欲しいです(*´ω`*)

皆さんの旦那さんのこんなとこ最高ー!みたいな素敵エピソードも聞かせてください♡

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは夫が母親になれるほど子煩悩です
生まれてからずっと関わってるので私並みに泣き声や仕草で判断できますよ❁
きっとおっぱい吸ってもらったら母乳もでます(笑)そのくらい愛妻家です◡̈

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

泣き声でわかる旦那さんすごいです!うちの旦那はまだまだそこまでの域ではないですね\( ˆoˆ )/

おっぱい出たら最強ですね(о´∀`о)笑
    我が家もおっぱいさえ出ればなーってよく言ってます\( ˆoˆ )/

• 1月26日
いけ

私も散髪しに旦那に2ヶ月くらいのときに預けました!
案の定速攻ギャン泣き。(笑)
どうしよう泣き止まないとヘルプメール来たので、横抱きできる抱っこひもがあったので、それを使って散歩に行ったら寝るよ!と伝えてから連絡がなかったのでうまく行ったのかな?と思い急いで帰ったら泣き止むアプリ(ザーって音が流れるやつです)を起動させ抱っこひもつけてユラユラしている旦那。
シュールでした。(笑)

散歩中お店に行ったらまさかの店内でギャン泣きしたみたいで慌てて帰ってきて30分近く揺れていたみたいです。(笑)

帰ってきて第一声が

こうしないと寝なかったんや…!

苦戦していた旦那ですが、今ではおむつ替えもお風呂もミルクも寝かしつけもできる素敵なパパになりました!!

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

想像したら笑っちゃいました\( ˆoˆ )/笑
    旦那さんにとったら笑い事じゃないんでしょうが、私がその現場を見たら頑張ってるなぁって旦那も息子も愛しくてニヤニヤしちゃいそうです♡
    こうしないと寝なかったんや( ´•ω•` )かわいいです(笑)

素敵なパパに成長ですね(*´ω`*)我が家も目指せ世界一のパパです♡

• 1月26日
  • マイマイ

マイマイ

横からすみません!
    これまた素敵なエピソード❤
    想像して笑ってしまいましたが、主人が帰ってきたらこれ見せたいと思います!
    主人は娘にギャン泣きされる事もしばしばあるので、これ読んで頑張ってもらいます❤😍❤

• 1月26日
そぅ♡たぁ♡ママ

ぅはー、羨ましいです(´;ω;`)
私ヮ車で5分のコンビニでさえ連れていけって言われます。
また、下の子が産まれたての頃上の子保育園に送る時下の子見てて!と見せてたら「まだ?ギャン泣きなんだけど」って電話きました。

急いで帰ればのほほーん。と旦那の上で寝てて…😂👏👏

休みの日は長男公園に連れて行ったりしてくれますがね♡

いいところ…
ふと優しくなったり少し手伝ってくれるところですかね(´^∀^`)

悪いところの方が出てきます。
長男より最悪なところも…笑

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

コンビニでさえはつらいですね( ´•ω•` )ちょっとくらい一人でチャチャッと買い物済ませたいですよね💦
    ギャン泣きなんだけどって言われても頑張って欲しいところです_(┐「ε:)_
    上の子と遊んでくれるってことは赤ちゃんのお世話が苦手なんですかね?( ´•ω•` )
    たまに見せる優しさはキュンとしちゃいますね♡下の子も大きくなったらたくさん遊んでくれそうですね(*´ω`*)

• 1月26日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

首が座らないと怖いみたいです(´;ω;`)
    子供が一番!お前2番!と言われましたがそこまで子供に対しての愛情ないなぁーと感じてます。

• 1月26日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

首は確かに怖いですよね( ´•ω•` )うちの旦那も最初ビクビクでした!
    口だけじゃなくて行動に見せてーって言いたくなっちゃいますよね(ㆀ˘・з・˘)

• 1月26日
黄緑子

感受性豊かな可愛い旦那さんですね(笑)
最高です^^*

うちの旦那は特に変わりませんでしたが、人を大切に出来る人なので、めんどくさいと手を挙げずに付き合ってくれます♡♡

休みも少なく、家庭と触れ合う時間が短いのに、帰ってきた時の状況を把握して、その都度役割を担ってくれるところが好きです♡♡

よし!惚気られて満足(笑)

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

昔はスーパードライな人だったんです(笑)それがどうしてこうも変われるのか(΄◉◞౪◟◉)笑

人を大切にできるってすっごく素敵です♡そんなパパを見てると子どもたちも人を大切にできる優しい子になれるんでしょうねー(*´ω`*)
    お仕事で忙しいのに家庭も大事にしてくれるなんて本当素敵です♡惚気ありがとうございます(*´Д`*)

• 1月26日
R♡K mama

最近息子がパパっ子で旦那もデレデレです(笑)
なので面倒わよく見てくれてます( ^ω^)

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

パパっ子いいですねーー(*´Д`*)
    うちもパパっ子になって欲しいです!そしたらもう旦那はメロメロすぎて溶けるんじゃないかと(笑)

• 1月26日

素敵な旦那様ですね❤️こちらが幸せな気分になります^ ^

うちの夫はすごく協力してくれます。週末は育児休んでいいよって言ってくれるので、毎週整体に行って、時々友達とランチしたり飲みに行ったりしています。家事が疎かになっても文句1つ言わないし、離乳食作ってくれる時もあって、本当に助かるし幸せ❤️イケメンではないけどイクメンで本当に結婚してよかったぁ❤️息子も夫のようにおおらかで優しい子に育って欲しいなぁ^ ^

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

お褒めいただき嬉しいですー(*´Д`*)旦那喜びます♡

すっごーい(*´ω`*)なんて協力的!というか協力以上ですね!素敵すぎます♡イクメンの鏡ですね(*⁰▿⁰*)
    離乳食作ってくれるなんて息子さんもパパの手作り嬉しいでしょうね(*´Д`*)おおらかな優しい子、絶対なりますよ♡

• 1月26日

可愛い旦那さんですね(^^)

私は化粧しない人です
父が化粧嫌いでリップ塗っただけで殴られそうになり化粧がトラウマでできません(^^;
オシャレな服も着たことがありませんし
料理も教えて貰ったことがないのでテキトーなのしかできません

この前テレビの「クイズ優しいね」で
こどもから母親へのお願いコーナーで
「もっとオシャレしてほしい」という女の子がいて…

私「あぁこんな事言われるんだね…女の子生まれたら頑張らなきゃいけないかな?化粧もオシャレも料理も教えてあげられないかも」って言ったら
旦那「別にいいんじゃね?もし女の子生まれて化粧教えてってきたら俺の妹に化粧教えて貰えばいいし料理は別になんとかなるだろうし」

と フォローしてくれて
泣きそうになりました(>_<)💦

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

お父さんがそんな方だとトラウマになりますよね…酷い( ´•ω•` )
    けどそれを理解して優しく包んでくれる旦那さんはすっごく優しくて素敵な方ですね♡
    男の子でも女の子でも、パパと同じようにママを守ってくれる優しい子になりますよ(*´Д`*)♡

• 1月26日

素敵なパパですねっ😍💕
息子くんも喜んでそうです( * ॑꒳ ॑* )

うちの旦那もどんだけ泣かれても嫌になることないみたいですし、むしろ泣き止ませきらんでごめんね😭ってずっと想ってるみたいです😊
可愛いね❤可愛いね❤って毎日デレデレで、帰ってきていっつもギューってしてます😂

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます(*´Д`*)
    息子もその後ご機嫌でニコニコ旦那と遊んでました♡
    わぁ同じような旦那さんがいて嬉しいです(*´ω`*)泣くのは赤ちゃんやから仕方ないことやよって何度言っても可哀想で泣きそうになってます\( ˆoˆ )/笑

毎日ギューってしてくれたら母親としても幸せですよね♡

• 1月26日
ぽぽ

素敵ですねー(^o^)!!

うちも旦那さんには本当に助けられていますー!
出張がない日は割と早く帰ってこれるよう仕事を調整してくれて、お風呂入れたり、ご飯食べさせたり(旦那とご飯を食べる朝&休日は、毎回娘のご飯は食べさせてくれてます!笑)、寝かしつけてくれたり。。。
何より私はすぐ短気になってイライラしちゃってコップの練習やスプーンの練習はすぐ嫌になっちゃうのですが、旦那は子供がこぼそうが「もう一回やってみようね〜!」と言って同じ目線で接してあげられていて、そういうところはほんと尊敬しますー(´-`)!

お正月は、ずーっと家でも外出してもパパにべったりだったせいで、ママの抱っこを拒否するほどでした(^o^)←ママはすごいショックを受けた笑

でもそれぐらい真っ直ぐ子供に向き合ってくれてるんだなと思い嬉しい気持ちもあります♡
そんなパパに似たおっきい心を持つ子になってほしいなーと願う毎日です!

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます(*´Д`*)
    旦那さん出張のあるお仕事なんですね!それなのに育児に率先して参加してくれるなんて優しいですね♡
    子どものペースに合わせてくれるなんておおらかな優しいパパですね(*´ω`*)
    けどママ拒否はショックすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。パパっ子もほどほどにって感じですね(笑)
    旦那さんとお子さんへの愛情がたっぷり伝わりました♡我が家もおゆみさんみたいな素敵な家族になりたいです(*´Д`*)

• 1月26日
もえ☆

わたしの旦那は、娘に溺愛中です(・_・;
毎日娘に「マイハニー」とかいってます(*´ω`*)
プラスわたしが今妊娠中で本当にだるく何もしたくない時は、しなくていいよっていってくれる優しい旦那です(*´ω`*)

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

マイハニー(*´Д`*)かわいすぎるー♡♡
    優しいですねー(*´ω`*)ハニーが2人もいる旦那さんは幸せものですね♡

• 1月26日
  • もえ☆

もえ☆

わたしに対してもいってくるのですが、
    ある意味二股してるんだってゆってます\(//∇//)\

• 1月26日
こっとん様

ギャップがあっていいですね!

うちは私に睡眠とらせようと免許更新に娘も連れて行ってくれました
講習も座ると泣くからと抱っこ紐でゆらゆらしながら2時間ほぼ立って受けたみたいだし、免許証の写真にも抱っこ紐が写ってました(笑)
私が行かないだけで、ランチ行ったら?飲みに行ったら?とかはよく言ってくれます。

今日も夜勤で朝方帰ってきた時に娘が泣いて起きたのでおむつ変えてまた寝かしつけしてくれました
ミルクもきれそうになったら何も言ってないのに仕事帰り買ってきてくれ、
料理も嫌いなのに簡単離乳食調理器具を小遣いで買ってきて苦戦しながら作ったりします(笑)
爪切りも産まれてから今まで旦那がやってきたし、休みの日は夜泣きの対応してくれたり娘の世話は9割旦那がしてますね!

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ギャップしかなくて友達とかにはびっくりされてるみたいです(笑)
    講習に連れて行ってくれるなんて優しいですね(*´ω`*)免許に抱っこ紐(笑)それもいい思い出ですよね♡
    そうやって自由な時間を作ってあげようって気持ちだけで嬉しいですよねー(*´-`)
    夜勤明けに手伝ってくれたり自分のお小遣いから買ってくれるなんて本当にお子さんを大事に思ってるんですね(*´Д`*)
    爪切りはうちの旦那はちょっと怖いみたいで無理そうです(笑)

• 1月26日
マイマイ

すごく素敵なお話、ありがとうございます❤
ウルッときましたエヘヘ(*´︶`*)
ホントに素敵な旦那様で、羨ましいです🎵

うちは、そこまで無いです~
休みの日は、抱っこやオムツやお風呂やお留守番など積極的にしてくれるだけでもありがたいかなぁという感じで♡

ホッコリさせてくれてありがとうございました😆❤

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ウルっとなんてありがとうございます(*´Д`*)♡旦那の涙腺がまた緩みます(笑)
    自分も休みたいはずなのに休みの日に子育て手伝ってくれる気持ちが嬉しいですよね(*´ω`*)
    十分素敵な旦那さんです♡

• 1月26日