※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

来年のGW、実家誘ってもここでバーベキューしたいと言ったら、家族全員でバーベキューは難しい。気遣いたくないので絶対誘わない。

来年のGWは私の実家誘ってもここの公園でバーベキューしたいなぁー!って言ったら、不機嫌な顔でうちの実家も誘わないの?って😂

いや別に家族総出でバーベキューやらなくてもいいし、あなたの親65歳過ぎの糖尿持ち&障害者のお姉様もいて、うぇーい!わーーーい!って気分でバーベキューできないのよ。笑
気遣ってやりたくないのよ😂
あなたはうちの家族に気遣って飲み物!お皿!とかやらないからいいけどさ😅

絶対誘わないよ🤣🤣

コメント

なんでその場に呼ぼうとなるのか謎ですね🤣🤣
別日でおでかけとかならまだしも笑

• わんこ

わんこ

そうなんですよ笑
    いや別日でよくない?って思いますよね笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

だるいですね😂
旦那来なくていいからそっちいきな〜ですね🤣

• わんこ

わんこ

うちの親と旦那の親も20歳くらい歳離れてるし全然楽しくないBBQしか想像できないです笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれでいいじゃんですよね😂親同士が仲良くて付き合いあるならまだしも😹介護まではちょっと、、です🥹

• 5月3日
  • わんこ

わんこ

本当介護ですね🤣

• 5月3日