※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

GWですね。旦那は仕事。いきなり初日ですが10時に近くにいる義母が来ま…

GWですね。旦那は仕事。

いきなり初日ですが10時に近くにいる義母が来ました!

休みで起きるのが遅く子どもはパジャマ。私はまだ動きたくない。寛いでました。そろ洗濯干さないとで洗濯機に行こうとした時にピンポンがなりました。

買い物のついで子どもにゼリーやあんみつを買ったで来ました。あんみつは食べなさそう。

ついでに来るのが嫌です。来るのは自分都合。行くよがない。近くだと連絡なしになりますか?

いきなり初日に来るなは思いました。今月は子どもの誕生日があるからまた会います。憂鬱です💦

いろいろ嫌。会う頻度が多い。

嫌になりこちら連絡はしないにしてますが突然来る。

連絡なしでいたらどうしてる?近況が知りたい電話があります。

連絡取らないように距離を置いてますが悟りませんね💦

コメント

さくら

私の義母も似たような人です!

子供を寝かしつけてて、
やっとゆっくりできるって時に限って毎回ピンポンされます😫

うとうとしそう、って時にもピンポンされます😩

お裾分けをいつも持ってきてくださいますが、夫以外誰も食べないものばかり。。

夫のこと大大大好きな義母なので仕方ないですが、うんざりしてます。

距離を置いていても、連絡とっていなくても、突然来るし、義実家遊びに来るように言われるし、どうしようもないです😎

憂鬱ですよね💦💦

• もみ

もみ

生活に踏み込んできますよね💦

何でこちらの暮らしぶりとか気にするなです。

• 5月3日