※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚式の準備で早く家を出たがり、息子を怒鳴って泣かせる。旦那の態度に不満が募り、結婚式が嫌になる。

旦那が朝からうざいです。

私は昨日まで仕事で連休前もありかなり疲れていてまだ息子ともども寝ていたのにどすどすと歩き回り息子を起こす。
動き回ってる理由は結婚式に持って行くものがないとのこと。

旦那は昨日も一昨日も仕事が休みだったのに物の準備をせず自分のしたいことだけして、当日の朝にお金を下ろしたい、新札にしたい、持って行く袋がないとバタバタしている。
しかも、結婚式16:30からで15:45までに入場くださいと書いてあるのに、12:30には家を出ないと間に合わないと1人で騒ぎ結婚式場までは1時間もかからない場所なのにそんなに早くついて何をするのか私たちは分からない。

旦那がいつもになくきちんと準備しているから息子はどこか楽しいところに行けると勘違いし息子もお着替えして行く準備してるだけなのに、お前は準備するな!お前は行かない!とガチギレ。
邪魔するな!向こう行け!と怒鳴る。
息子は堪らず泣いてしまい私もガチギレ寸前です。
本当不愉快すぎて、結婚式なんかなくなってしまえと思ってしまうほどに旦那の言動に頭が来てます。

コメント

ママリ

今日新札にしないとだから慌ててるんですかね?😂銀行連休でお休みだけどATMで出来るのかしら……。
ともあれ、いい大人が自分の準備不足で慌ててるのに子供にあたるなよ、ってなりますね。私ならもう切れてるかも。我慢できてるの偉すぎます。
4歳なら怒らなくてもちゃんと説明したらある程度分かりますしね。

せっかくのお休みなのではじめてのママリ🔰さんも息子さんも楽しい時間が過ごせますように🙏🏻✨
私なら、あとは勝手に支度して行けるように私達も出かけてくるねーって遊びに行っちゃうかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慌ててると言うよりできるだろうと甘く考えてたのに意外とできなくて逆ギレみたいになってるんだと思われます。 
    本当頭悪いですよね。

私は今日から休みですが地元じゃないので友達もいないし、実家も遠くて帰れないので…お昼寝したらお散歩して家で折り紙折ったり、お絵描きしたりって言う緩くて旦那がいたら絶対できないであろう平和な祝日を過ごそうと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月3日
RION

うちの旦那と全く一緒です🤣🤣
うちの場合は、診断こそついていませんが、確実に何か病気的なものを持っていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も絶対そうだと思いますよ。
    計画立てて動けないし、片付けできないし、物すぐ無くすし、ちゃんと調べたら何かしら絶対持ってるなって思っちゃいます。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

自分が急いでるからって息子くんに当たるなって感じですよね!要領悪いのは自分だし、自分は今から楽しむんだからこの束の間の時間くらい優しくかまってあげろって思います🤢

もううざいからさっさと出ていって欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!
    しかも、今日結婚式の友達は私たちの結婚や出産の時にはお祝いどころかおめでとうの一言すら言われてないような相手で私たちの存在を知っておいて私たちには声もかけてくれないような人だから私としてはかーなり憂鬱な相手なのでバタバタしてる旦那を見るとイライラするしそれに八つ当たりされる息子が不憫で仕方なくて…。

さっき出て行ってからは息子と2人かなり平和なのでやっぱりいてくれない方が楽です。

• 5月3日
みーち

旦那さん……2日間も何してたんだろ😳
新札なんて平日銀行の窓口でもないと用意できないですよ。
お相手には悪いけど、ボロ札しか用意できなくて恥かいちゃえーと思います。
多分、それも人のせいにしそうだけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間、映画に行ったり、カフェに行ったり、御朱印をもらいに行ったりとやらなければならないことそっちのけでお休みを満喫したみたいですよ。
    本当馬鹿すぎて呆れますよね。

なんか、結婚式場でできるらしいとかコンビニでできるらしいと言って出て行きました。
    できない時は、私のせいにされてそうで胸糞悪いんですよね…。
    本当何から何まで不愉快な人です

• 5月3日
  • みーち

みーち

私は逆に夫から「今まで何してたの?」と言われるので、これじゃ、性別逆だなあ…と思って夫婦してます😅

結婚式場やコンビニでも交換してくれるんですね😳変な知恵つけちゃいましたね…。息子くんに八つ当たりほんとやめてほしいですね😡

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

全員ではないのは承知ですが、男の人って準備しないんですかね。
うちも割と当日の朝に準備始めて、案の定これないとか始まります。
それで周りにあたることはないですけど、こっちとしては今まで準備せずに何してたの?とイライラします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たりしないのは旦那さんが素晴らしいからです。
    うちの旦那はいつもいつも八つ当たりするし、自分が悪い事も息子のせいにしたり私のせいにしたりしますよ。

本当、準備もせず何してたんだか…。情けなくなりますよ。

• 5月3日
るいん

ほんとにほんとに
旦那さん
うぜえ。です。笑

要領わるwって思いますね!
視界にいれるだけでも不愉快です。

質問者さん、
おこさんと気分転換なにか
できませんか??
キッズスペースがあるカフェとかランチとか、、
イオンのキッズルームの様なところで遊ぶとか、、、
ストレス発散したいですね😭

あーむなくそわるい!