※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜中に泣いて添い乳でしか寝ない。自力で再入眠できない。夜間断乳に成功した方のアドバイスを求めています。

10ヶ月の息子がいるのですが毎日夜中に(or早朝)に泣いて起きて寝かしつけようとしても添い乳でしか寝ません....
本人が眠たければ自力で寝ることもしばしばあるのですがないて起きた時は自力で再入眠できないみたいです。
トントンで寝かしつけたいのですが寝かせても起き上がる、立ち上がるトントンの手を掴まれるのでどうしようもありません😭
同じような起き方をするお子さんで夜間断乳に成功された方
何をされたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

起き上がる立ち上がるなので身体をぎゅーっとして立ち上がりを物理的に阻止してました😂
そのうち寝ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物理的に阻止するしかないですね😆
    ちなみにお子さんは毎日夜泣きまだありますか??

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は無くなりました!
    2ヶ月前くらいにそろそろ夜通し寝てほしいなぁと思って夜間断乳して頑張って寝かせていました✨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけホールドしただけで寝てくれました😭!!!
    どうしてもお伝えしたくて!!!
    ありがとうございました!!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわっ😳
    少しでもお役に立てたようで良かったです💓

    • 5月5日