※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事中に吐きそうになる恐怖症で、外食もできない。風邪で咳が止まらず吐きそうで怖い。のど飴も受け付けず、自分が嫌になる。吐いても大丈夫と言ってほしい。

嘔吐恐怖症です。
ご飯食べる時もお腹いっぱいになると吐いてしまうんじゃないかという気持ちになります。なので腹5分目で止めています。外食はできません.....🥲食べたことのないものはドキドキするし少し気持ち悪くなります。今風邪をひいて咳が止まらず吐いてしまいそうで怖いです。のど飴を舐めていましたが食べたことない味で気持ち悪くなり最後まで食べられませんでした。こんな自分が嫌になります。
吐いても大丈夫って言ってほしいです😭😭

コメント

りー

初期に、つわり酷かったですか?🥺
ムカムカ感が、怖いですよね💦
一度吐いたら結構楽になりますよ!!私も嘔吐嫌でしたが、せざるを得ない程の悪阻で毎日吐いていました。吐き気がきたら、トイレに行って屈むと吐きやすいです!
あとなるべく吐いた後フルーティーな感覚が欲しく、ハイチュウやら炭酸やら飲んでました😂
吐かないに越したことないですが、案外一度楽になれば次から大丈夫ですよ!!