※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
ココロ・悩み

子供の体調不良で楽しみだった予定がキャンセル。毎回予定入れると子供が体調崩す。約束もしたくないし、心が折れそう。GWも全部ダメかも。同じような方いますか?

明日楽しみにしていた予定。
子供の体調不良でキャンセルです。
お金も時間も費やして色々準備をしていたのに。。
お友達も準備調整してくれていたのに。
申し訳なくて、悲しくて
誰も悪くないし、子供も責められないし
どこに当たれば良いのか分からず、ここに書きました。

いつもいつも何か予定入れると子供が体調崩す。
何でなんでしょうね。
もう何も予定なんて入れたくないし、約束もしたくなくなりますね。
相手とも毎回気不味くなるし、ドタキャンするのに心が折れそう。
いつもいつも子供の体調気にしながら生活してて当日までハラハラしてるのに
予想していた一番最悪な結果になってしまってガッカリです。
子供抜きで予定入れても子供が体調崩せば私の予定もなくなる。
GWは他にも沢山予定あったのに全部ダメかも。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

うちもですー(>_<)
家族だけならまだしも友達にもドタキャンしてしまい本当に申し訳ないです。
こっちも大事な予定前は子供の体調ばっか気にしてしまいストレスです💦
私も今罪悪感でいっぱいです泣
お互い元気出しましょう😮‍💨

  • JIKI

    JIKI

    同じ方いて嬉しい?です😂笑
    本当相手がいるキャンセルは心苦しいですよね。。
    相手もこの日の為に色々用意してるはずなので、さらにメンタルきますよね。
    反対の立場なら「気にしないで〜」と思うのですが、

    そうですね!お互い元気出して頑張りましょうね😊

    • 5月2日
アボカド♡

おなじです😭子供のお熱…あるあるですがなんでこのタイミングなのーっておもいながら看病中です🤮

  • JIKI

    JIKI

    最近子供のどっちかが月の半分は風邪引いている気がします。
    お熱は久々だったので、、えぇ〜このタイミング〜?って感じです。
    看病頑張りましょうね!

    • 5月2日
ママリ🍊

同じですわかります😭😭😭

旦那にしか愚痴れなかったので、同じことめっちゃ旦那に愚痴ってました😭🌀

何もかも、ホントに自分のことは何もかも後回しにして、今までみんなのために、とにかく色々犠牲にして、それでもみんなのためだからと頑張って毎月毎月看病したり生活したりして

やっと、やっとやっとやっと、落ち着いて、予定を組んで、

よし!いよいよ明日だ‼️‼️
やっとだ‼️‼️
神様ありがとう😭✨✨✨


・・・その日の夜中、下の子が急に状態悪くなり即入院になりました😭😭😭😭😭


まじでなんなの?って泣きそうになったしホント誰も悪くないから誰も恨めないし、当たりたくても何にも当たれないし、

がっっっっっかりしました。


なんでこう、タイミング悪いというか、なんというか…

そんなもんだよと自分に泣く泣く言い聞かせるけど、そういう時って本当辛いですよね……

ちゃか

同じすぎて大共感です!!
しかもうちの場合その事がきっかけで旦那とも険悪に。
もう何もかも最悪なGWになってしまいました😭😢
誰も何も悪くないから余計に当たり所がなくてイライラモヤモヤが自分の中だけでずっとある状態です💧