※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは遊びに行くとき、帰り時間を言ってくれますか?時間通りに帰ってきますか?女性は早く帰ることが多いが、旦那さんは帰らず。不満を述べています。

旦那さんがBBQとかお友達と遊びに行く時、
いつも帰り時間って言われますか?
そして時間通りに帰ってきますか?笑

うち、いつも早めに帰る!5時とか6時かな!とかいいつつ時間通りに帰ってきたことありません。

今日私は子供ら連れて祖母の家に行くのに
下の子眠くなる前に、7時8時頃帰る!と言ったら、
家の近くでBBQやるから、おれも同じタイミングで帰るわ!といいつつ、音沙汰なし。帰ってきません。。😇
車一度寄せたら手上げてたので、気付いてるはずです…

だったら最初から早めに帰るとか、
何時ごろ帰るとか言われないほうが居ないものとして待てるのに…と😩
皆さんのところはどうですか?

コメント

SIO

私が聞いちゃってたので何時ごろになると思うって言って、その時間に帰ってきたことうちもないです!

なので、時間聞かなくなりました笑
帰るとき連絡して。だけ伝えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほういいですよね。。
    いっつも自分から時間言うんですよね…多分早めに帰るって言えば行かせてもらえると思ってるんですけど、、裏切られたほうがムカつくので、遅くなるのに連絡もないし、時間守らないなら言わなくていいって思いました、😇

子供ら連れて出かけるとかなら遅くても全然いいんですけどね。。笑

• 5月2日
✾❁クロ✾❁

男の人ってそんな気がします。
自分には時間にルーズですよね💦
自分は好き勝手にゴルフとか自分の買い物とか出掛けるのに、私が子供を任せて一人でスーパーや日用品とか買い物行くときは、『何時に帰る?』とか『まだ?』って電話かけてきたりします😓
こっちは普段子供連れて行くのが大変だから、その時に色々なお店まわってるのにいちいちうるさいな!と毎回思います。
しまいには、『早く帰ってきて』と。大人しく子供と遊んでてよと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、すごいわかります…
    なんなら旦那が居ると時間通りに動けた事ないです。。
    保育園の行事も旦那付きだといつも遅刻です…

結局、連絡もないし
    上の子も待ってるので電話したら焦ったように今帰る…と言われようやく帰宅しました😩
    すっかり酒焼けガラガラ声でwwwww
    ほんと、楽しくなるとサッと帰れないんですよね…
    付き合いとか言うけどそう言うのサッと帰れない自分が悪いし…

私が子供ら置いてスーパー行くのも同じです!!すぐ帰ってくるでしょ?とか。。
    普段遅番夜勤で旦那は居なくて私が普段子供らと一緒に居るので、旦那が休みの日しか羽目外せないのに、、ほんと、口だけって感じで内心イライラしてます😇

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お出かけする際はある程度時間は言ってくれて、その辺に帰ってきます☺️