※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家族・旦那

長期休みが苦手で、連休明けに疲れる方いますか?家事や予定が増えて疲れることもあり、5連休は特に大変だと感じるそうです。

長期休み苦手な方いますか?
夫がいて助かるんですが、いることでやることが増えることもあり…ご飯どうするとか、出かけるかどうかとか、家事が計算通りにできないとか…
土日だけでも疲れた😓って思うのに5連休…
連休明け絶対ぐったりです…

コメント

猫LOVE

分かります!!私も平日の方がすごく楽です😂

長期休みは旦那が出かけるのが好きだから、出かけてばかりだし体力使うしいつもよりめちゃくちゃ疲れます💦😭

• ぱっころりん

ぱっころりん

わかりますー😭
    しかも出かけたがるのに支度手伝ってくれないから、ひたすら私が負担っていう…
    めちゃくちゃ疲れますよね。早くGW終わって欲しいです(笑)

• 5月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよね!!

朝早くから出かける時は洗濯を干してから行きたいから、結局朝早く起きなきゃ行けないし💦💦

• 5月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

予定立てるのも一苦労ですよね…
    家にいるのも息が詰まるのですが😅

穏便に、日々が過ぎますように…(笑)

• 5月2日
みさ

わかりますー🤣

我が家は夫婦共に9連休で子どもたちも保育園お休みさせてるので、もうすでにぐったりです😇😇

• ぱっころりん

ぱっころりん

9連休💦無理ですー💦やっと半分くらいですよね?ぐったりですね😭

夏休み、冬休みも、勘弁してーって思います🥺

• 5月2日