※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が体調悪かったら遊びにいくのを私はやめたい人なんですが、別居中…

子供が体調悪かったら遊びにいくのを私はやめたい人なんですが、別居中の夫は行きたいといいます。
熱あれば諦めてくれるのですが、鼻水、咳ひどくても行きたいといいます。悪化して熱出ても子供の世話するわけではありません。それをいうと不機嫌になり返信こなくなります。
お出かけしたいけど、子供の身体の方が大事だと思うのは、私だけですかね?
皆さん、お出かけについてどうしてますか?

コメント

ぱっころりん

なんか症状あったら外に出ないです😅しかも辛そうならなおさら😅

別居中の旦那さんなら様子が見えないから、熱があるとか言ってキャンセルでいい気がしますが、だめですか?🥺
子どももかわいそうだし、そのあと悪化した場合に看病するお母さんも辛いですし、そういうのが男性ってわからない人が多い気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にくるんですよね💦
    全然大丈夫じゃん!みたいな感じで、自分が仕事休んで看病してくれるのなら全然いいんですが、でも子供のことを考えると可哀想かなと。夫は、家に閉じ込めておく方が可哀想だとわけわからん事言います。1人で行け!って思います。ちなみに別居とは、去年勝手に夫が出て行って、私1人で働きながら子供の面倒見てます。夫は、遊ぶだけ。町内のことやその他の学校のことなど何もしません。

• 5月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

熱出ててうつるかもしれないから来ないでほしいと伝えても来ますか?💦

そんな旦那さん(人様の旦那さんに失礼なことをすみません)に振り回されてるお子さんがかわいそうです💦
    勝手に出ていって勝手に来て勝手に遊びたがって…なんだか勝手な人ですね😅

仕事して育児して、とっても大変ですよね😭その上に心労を加えないでほしいです😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しきりに明日どうする?って連絡きます。熱あったら無理だねとは言ったのですが、往生際が悪いです。。。本当子供が可哀想で、自分のことしか考えてないんです。子供より子供です。

1人で頑張ってやってたら7キロ痩せました。この大変さってママさんにしかわからないですよね。本当、心労です。。。

• 5月2日
ママリ

同じですー😭
子供がノロになっちゃって夜間病院行った次の日の夕方に私が止めるのも聞かず、旦那が子供を遊びに連れて行きました。(子供は大喜び)
クソ過ぎる…

しかも私も働いてるのに私だけその後休んで看病、旦那だけ仕事皆勤賞。

体調が悪い子供を外に連れ出して体調悪化して何かあったらどうしてくれるつもりなんでしょうね?

お出掛けって娯楽ですよね。
娯楽より、健康の方が断然大切です!
旦那は優先順位が分からない、頭がおかしい人って思うことにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、同じですね💦

本当同じ親なのに、何でこんなにも違うものかと思います。。。
    共働きなら、もう少し協力しろよってなりますよね😂

うちも、頭おかしい宇宙人だと思うことにしました。

• 5月4日