※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育休中の新しい仕事の勉強が進まず、育児に疲れています。他の方はいつ頃から余裕ができたでしょうか?

第二子を出産し1ヶ月が経ちました。
夫が育休を1年とってくれているので、今回は仕事復帰まで新しいお仕事の勉強をしながらフリーでお仕事少しやっていきたいと思っていました。もう始めてる予定だったのですが勉強も仕事も全くできていません。

大人2人いて平日の日中は上の子保育園で余裕があるはずなのに力尽きて子供と共に寝てしまいます。

焦りと何してるんだろうと言う気持ちでネガティブな気持ちになります。。。

みなさんはいつ頃から余裕でましたか?

コメント

ママリ

余裕できたの3ヶ月からです❣️
やっと余裕持って家事をする気になりました🤣💓
それまでずっと娘のゴロゴロしてましたよ🥰💓

  • ママリ

    ママリ


    家事するき起きないですよね😭もう少しダラダラしようと思います笑

    • 5月3日