※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で疲れています。子供との時間が苦痛で、お風呂やご飯などがうまく進まず、発達面でも悩んでいます。

育児に疲れてしまいました🥲
平日は仕事で朝と夜の数時間しか一緒にすごさないのにその数時間すら苦痛です🥲休日とかもうつらすぎて🥲
お風呂入りたくない、おむつ変えたくない、ご飯これじゃない、テレビこれ見せろ等全てにおいて物事がすんなり進まずため息ばかり出ます🫠1年前くらいの動画を見てこの頃は可愛かったなーとか思ってしまいます🥲
もうすぐ2才ですが落ち着きもないし言葉も30個くらいで2語文はまだまだ出そうにないです。
イヤイヤ期なのか発達障害なのかなんなのか発達面でも悩まされてて辛いです🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れまです!

うちの娘も1歳くらいからイヤイヤ期に入ってきて、未だに継続中なかんじです😅
何をするにもまずは否定から入られ参ってしまいます‪😵‍💫
落ち着きないのも同じです😿🤝辛いですよね(´;ω;`)もう、育児ノイローゼ気味です😵