※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状や不安について相談です。多嚢胞での経過や移植に期待も、不安が残る状況です。

BT10でほぼ生理前症状が出揃ってまいりました🥲
腰痛、下腹部が重い、頭痛、おりもの無し
移植後から膣坐薬入れてるのですが、移植初期の頃はスルスルと真っ直ぐ入ってたのに今は入るけど、子宮?に当たって斜めになってく感じがしてます😓
フライングしようにも移植4日目に注射してるので、偽陽性は確実でBT14の判定日までモヤモヤです😶‍🌫️

多嚢胞でAIH3回ダメで、やっと辿り着いた移植に期待したのですが、そうそううまくはいきませんね😓
先生からも若いし、多嚢胞以外の問題は見当たらないから絶対妊娠できる!と言って貰えたのですが、やはり先が見えないと落ち込みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新鮮胚での移植でET12で判定日でした!
ET10あたりから膣錠がもの凄く入りにくくなり当たる感じがあって😭
福さん式はした事ないですが、子宮口が降りて来てる?=生理か…
と落ち込み、茶おりもピンクの織物も出て絶望してましたが、妊娠出来てました💦

私も多嚢胞気味と言われ、それ以外問題は見当たらずだったので同じように先生にも大丈夫!と言われてました。

注射しているので確かにフライングしても分からないのでモヤモヤですよね😭
私のような症状ある場合でも妊娠してる場合もあるので、少しでも希望になれば🥲🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じで陽性だったんですね🥺

ちなみにhgcって打ちましたか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hgcは打ってなかったです!
    移植当日からジュリナ錠服用とルティナス膣錠を使ってました!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでフライングしちゃったんですけど少しは望みありますかね😖

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgって10日ほど残るって聞きますが、私はフライング検査あまりして来なかったので参考にはならないのですが😭🙏
    ただhcgだけなら日を追うごとに薄くなると思うので濃くなってるので少し期待出来るのかな…?🥲💓なんて思いました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日夕方判定なんです🥲
    緊張しますが、なるようにしかならない!で行ってきます😭

ありがとうございました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日判定なんですね!
    ドキドキですね🥲
    陽性判定もらえるよう本当に心から祈っております🙏

病院気をつけて行って来て下さい☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に陽性判定貰えました😭
    次回胎嚢確認っぽいのですが、次から次に心配が増えますね😱

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!おめでとうございます😭👏🏻✨✨✨
    多分1週間ごとですよね?
    胎嚢、心拍と毎週確認になると思いますが、ここまで来たらもう赤ちゃんを信じるしかないですよね🥹
    少しでもリラックスして過ごして下さいね!!!
    本当におめでとうございます💓

• 5月6日