※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングが陰性でも、2日前か前日夜にタイミングを取ると妊娠の可能性がある。男の子希望で直前のみタイミングを取っているが、1回より2回の方が良いか悩んでいる。


タイミングについてです。

私の場合排卵日の朝に陰性になるので排卵当日
タイミングとっても意味がありません😂
この場合その2日前か前日夜のどちらかに
タイミングとれたら可能性あるとは思いますが
もう1回タイミングとるときは

①2日前夜タイミングとれた場合次は当日朝か夜
②前日夜タイミングとれた場合次は翌日朝か夜

タイミング1回よりは2回の方が
いいかなと思うのですが……陰性なってからも
タイミングとって妊娠された方いますか!?
男の子希望なので直前のみタイミングとってます!

強陽性1回のみの方が多かったのですが、
回数稼ぎのため陰性でもタイミングとったほう
いいのか、取らなくてもいいのか悩みます😭
旦那は1日開けたら大丈夫そうです

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子希望なら②の方がいいのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回検査薬の陽性期間
    違うので難しくて💦
    今回昨日いきなり強陽性なり
    今朝陽性で上手く行けば今日中
    陰性かなと思ってます🤔

    そしたら明日の夜よりは朝
    タイミングとったほう確率
    上がりますかね😂
    陰性だと意味ないって人もいれば翌日までタイミングとって
    妊娠した方もいて分からず😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬はなんの種類使われてますか?

    昨日強陽性で昨日の夜はタイミング取れてるのでしょうか?
    明日の夜よりは今日のほうがいいと思います😭
    ママリで言われたのですが陰性になったら絶対排卵済ってわけではないみたいですからね💦

    基礎体温も一緒に測るとよりわかりやすく排卵日特定できるかなと思います🤔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト使ってます😊
    昨晩強陽性?だったので
    タイミングとりました。旦那が
    連日無理なので💦
    早くて次は明日の朝ですかね…

    基礎体温測ってて今日排卵かと
    思ったのですが今朝陰性じゃ
    なく陽性だったのでいつもと
    違うので2日前だったかな😭
    と悩んでました。夜陰性なれば
    いんですが、ならなければ明日
    朝陰性でもタイミングとろうと
    思います💦

    やはり陰性でも排卵済じゃない
    かもしれないんですね🤔朝
    タイミングとらないよりは
    とったほういいですかね?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じなので夜には
    陰性なるかなとは思うのですが…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨晩取れてるならとりあえず大丈夫だと思います☺️
    2日連続って難しいですよね💦

    そうですね😊明日朝イチでもいいと思います🙆‍♀️

    あくまで排卵付近を調べるものなので終わったかまではわからないそうです😭
    なのでとれるのでしたらとった方がいいと思います!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日まで薄らの陰性だったので
    昨日朝は検査しなかったのですが
    いきなり夜濃くなりました💦
    朝よりは昨晩のほう濃いですよね??

    もし朝タイミングとれなくても
    大丈夫ですかね😭旦那に声
    かけれる子供いる隣で朝
    タイミング取れるか不安で😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に濃くなるなら朝昼晩で検査したほうがタイミングとりやすいと思います!私も1日2回は絶対検査してました💦
    昨日の方が濃いと思います!

    タイミング的に妊娠の可能性はあるのでもし取れなかったとしても大丈夫だと思います☺️
    そうですよね💦子供起きたら大変ですし無理はしないでいいと思います!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性のときにタイミング
    とりたいと思ってたのと夜しか
    平日タイミング取れないので
    夜にしてました😂男の子希望
    なので強陽性1回か陽性続くようなら2回で終わりにしようと思ってて💦

    よかったです☺️
    ありがとうございます!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回強陽性になった日の夜にタイミング一回で男の子だったのでママリさんも男の子妊娠できること願います🙇‍♀️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ちなみに次の日の朝には陰性でしたか??
    私ももうタイミングとるの
    疲れちゃうので1回にして
    みようかなと悩んでて😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日の朝には陰性でした!
    考え過ぎてストレスになるのも良くないので一回にかけるのでもいいと思います☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    私も今日中陰性なることを
    祈ります😂🙏
    ありがとうございます!!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性ならなかったですー😂
    連日タイミングとるか明日の朝
    とるか悩んでます😭
    ママリさんならどうしますか!?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝とほとんど変わらないぐらいの陽性でしたか😭?

    排卵検査薬だけで判断しちゃうと昨日の夜のほうが濃かったので明日の朝だと間に合わなそうな感じするので自分だったら旦那になんとか頑張ってもらって連日タイミングにします😭

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで……
    4月の時に陽性タイミング
    次の日強陽性続いて次の日朝
    陰性タイミングでダメだったのでやはり今日がいいですかね😅
    連日タイミングとったことなくて😭
    今日とりますか??

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけ見るとまだっぽいですね💦
    今日の方がいいと思います😭
    ママリみてると2日連続タイミングとってる方多いと思います🤔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がお腹下してタイミング
    取れそうにないので朝可能なら
    とって無理なら今回諦めます😭

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんお腹大丈夫ですか😭💦朝も陽性のままでタイミングとれるといいですね😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝陰性なってたのですが
    タイミングはとりました💦
    1日半しか空いてないので
    あまり出てないかもと
    言われたので今回はあまり
    期待せず過ごしてみます😭

    来月こそ陰性6時間前に
    タイミングとれるように
    祈ります😂🙏

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

連日だと薄まるとも聞いて…
でも朝陰性なってたら後悔
しますよね😂
4月のときいきなり陰性に
なったのでその可能性も
無きにしも非ずなので今晩
旦那が頑張れそうなら
タイミングとってみます😭