※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が子供のせいで疲れたと que 、買い物での行動や家事に不満を持っています。

疲れた疲れた疲れた
はぁーはぁーはぁー
眠い眠い眠い
子供のせいで眠い
と言いまくるくそ旦那

お昼ご飯後子供たち寝るんだから
一緒に寝ればいいのに
わざわざ車洗いに行こうかなって
明日休憩中に洗うとかすればいいがや
自分の職場で洗車できるんだから
朝だって早く行きすぎてるんだから
それくらい朝やる余裕あるだろうが

買い物行っても
気を使ってますアピール
荷物より子供抱っこしろよ
子供より買い物の荷物が重いと思ってんのかよ

切迫流産なりかけ言って
言葉だけ「心配だな…」って
できるだけ安静に言われたと言ったら
ご飯作るわと昨日作って貰ったが
結局自分でやるよりキッチンきたねーし
作るだけで終わり
掃除が大変だっつーの

コメント

はじめてのママリ

旦那ってまじで体調悪かったりすると
はぁーはぁー大袈裟すぎて腹立ちますよね〜
お前対して何もしてないやんけって言い返します🤣