※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

採卵の結果を受けて、先生から移植のチャンスがあると励まされ、4bcと4acの卵を移植することを決めた37歳の女性。妊娠率を上げるアドバイスを求めています。

こんにちは🌞
今日採卵のスケジュールを聞くために病院に行きました!
卵はまだ残ってる状態です!残ってる卵ちゃんが4ac.4bcです。
先生から部屋に入るなり、破棄するのもったいないよと言われました。息子の時が3ccと44ccの2個移植して息子が産まれました!
なので、先生からチャンスはあるよ、本当によくないやつは最初から凍結はしない。望みがあるから凍結してると言われ、勇気をもらいました。私の場合、3回に1回で妊娠できてるらしく、今回移植するなら、その3回目になるよと言われて、あなたの場合はcがついてる方が妊娠できるのかもって言って頂けました。
採卵と思って行ったけど、気持ちを変えて、4bcと4acの2個を移植するとこに決めました!年齢も前回と違って37歳。不安でいっぱいですが、今回で妊娠するの信じて移植しようと思います。先生からも卵の数字とかは見た目だけだからと言って頂けたので、頑張ってみます!妊娠率を上げるために何かアドバイスあるましたらお願いします🤲長々とすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4bcで妊娠しました😊

  • むーママ

    むーママ

    こんばんは♪
    そうなんですねっ!先生からも妊娠できない事はないといわれたので、勇気をもらいました!前回と前々回が着床までいけたので、信じたいと思います✨

    • 5月2日