※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那に対して、仕事しかしてないのに何がそんなに疲れるの?と思ってしま…

旦那に対して、仕事しかしてないのに何がそんなに疲れるの?と思ってしまいます、、

こっちは仕事、仕事終わって2人迎え行って寝かしつけまでワンオペ(歯磨きとか寝る前の準備してるくらいに帰ってきますが娘たちはママじゃなきゃダメなので旦那役に立たず)
寝かしつけ終わったら洗濯や洗い物や明日の保育園の準備、夜中は次女の夜泣き対応、朝は子供と一緒に早起きご飯食べさして送って仕事行って
土日は終日ワンオペ…笑

正直仕事しかしてないし仕事だけなら独身の時と同じやん…🙄
旦那は平日休みなので、もちろん自分の休みに子供たちがどんだけ咳き込んでても休ませてあげるとかそういう頭はなくて保育園預けて一日中ダラダラ…(残った家事をやるわけでもなく)

仕事の日も1人だけゆっくり起きてきて(娘たちはママっ子なので私しか起こしません)、自分の準備するだけ笑
ゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂入って人一倍栄養摂ってるくせに(170センチ100キロのデブです笑)すぐに熱を出して寝室に引きこもる…笑

いいよね、、独身の時とそう変わらない生活なのに家事してくれる人がいて、自分は何もしなくても可愛い子供たちは勝手に育っていく、、、
自分は家で子供たちと遊ばないから、おもちゃとか買うと要らないでしょ⁈とキレてくる
娘たちからの信頼もゼロで嫌われている
この人いる必要あるかな、、文句言うだけで一緒にいると余計に疲れるし、娘たちの成長に何か関わってることあるかな、、とか思ってしまいます笑

旦那に対して最近憎しみの感情しか芽生えません🔪

コメント

はじめてのママリ

子供いると離婚て訳にもいかないですしね、、、、

ATMだと思うしかないですね…。何も出来ないATM。世話がかかるATM。

• そると

そると

そうなんですよね、、
    いないよりはいた方が生活のためにはマシですもんね、、(TT)

そうですよね…
    ATM…生活費も出し渋るけど…ないよりはマシ…笑

• 5月2日
みい

息してるだけで疲れるんですよ。笑笑
深夜のダメ恋図鑑思い出しました😂
ちょろっと家事やったりするだけでやった感出したりもしますよね…。
ワンオペお疲れ様です。GW頑張りましょう😭💦

• そると

そると

なるほど😂笑笑
    ダメ恋図鑑😂まさに旦那みたいな男がたくさん出てきました笑
    そうなんですよ…
    休みの日に週に1回洗い物しただけでやってるうちに入るらしいです…笑

GW恐怖です😭頑張りましょうーー😭

• 5月2日
はーちゃん

疲れてるのはわかるけど、疲れていても子育ても家事もやってる妻のことは労わらない旦那の世話までしたくないですよね。
一時期旦那の洗濯物が子供達より多くてムカついてました。

• そると

そると

そうなんですよね…疲れていてもやるしかない…
    それを当たり前だと思ってる、、

少しでも労わる気持ちがあれば自分の食べた食器くらい洗いますもんね…😭

分かります…なんでコイツのパンツとか皿まで洗わないといけないんだ?と思います…

• 5月2日
  • はーちゃん

はーちゃん

パパ10年目、子供3人目でも首座り前の抱っこもお風呂も、おむつ替えもできません!子供達の方が役に立ちすぎて3人目の時、パパいない方が楽でした。

男って基本的に、妻とか他人を労わる気持ちなんて持ち合わせていませんよね。全て自分の都合で動きます。
    飲み会とか友人と遊びに行く時だけ、私に怒られないように動いてくれます。

今は私も言い返すし、怒るし、子供達にもパパ嫌いって3歳の子にもバシバシ叩かれています。

• 5月2日
レベッカ

自分の前の旦那の話かと思うくらい酷似してます!笑

当時専業主婦で上の子幼稚園、
下の子1歳で元夫は年収だけが取り柄の
850万プレイヤーでしたが子どもに
対して無視や拒否など悪影響に
なりそうなことが続いて耐えられず
離婚しました😂

離婚が決まってから財産分与のお金を
元手に賃貸物件と仕事を2週間で決めて
1ヶ月で家を出ていきました笑