※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てママにおすすめな仕事について相談中。保育士の仕事が激務でストレスを感じ、ネイルやファッションに興味がある。新しい職場を探したいと考えている。

ワーママさん!
ネイルができて子育てママにおすすめな仕事って
なんでしょうか??

今は保育士をしていますが、これまでずっと保育園や幼稚園でしか働いたことがありません。
今の職場は、仕事の激務に加え、責任感の重さ、上司からの嫌味がしんどくて、今すぐにでも辞めたいです。辞めさせたいの?と思うほど、気に入った人とそうでない人があります。
子ども相手にする職場なのに、子育てママには全然優しくないですし、休日も仕事のことばかり考えているのにもストレスを感じます。

資格は幼稚園、保育園、小学校がありますが、ネイルをしたりファッションを楽しんだりしてみたいです。

コメント

営業かアパレルが浮かびました😌

はじめてのママリ🔰

事務・アパレル・お花屋さんとか大丈夫なイメージです🥺❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

対人の仕事だと見た目の制限受けますよね〜
SEしてますが髪色も好きにしてるしネイルも好きにしてますよ!

完全在宅&1日のうちで好きな時間に仕事すればいいので今後子育てにも不便ないですし!