※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

子供たちと私が続けて高熱で、保育園と仕事に迷っています。病院も行けず、どうしたらいいか悩んでいます。

皆さんならどうしますか🥺💦
先週の金曜に娘が39度で保育園から連絡。
迎えに行き、娘と息子と帰る。
で夕方、病院。娘の熱は扁桃腺が赤いから
そこから来てるかもねって言われて帰宅。

で、娘は土曜の朝には熱が下がってました。
なら次、土曜の夜、息子が39度の高熱💦💦
前兆なのか、顔がすんごいしんどそうにして
目ヤニがめっちゃクチャ出てました。
泣いてる訳でも無いのに涙も止まらずで
しんどいんやなーと思ってたら熱で😢

夜泣きもひどいし
全然寝れへんしでクタクタになる母ww

で朝方の日曜には、次私が高熱。笑😵
娘は、熱だけで息子は目ヤニ、咳、高熱、鼻水。
やのに、私だけ寒気、頭痛、腹痛、吐き気、嘔吐。
それぞれ症状バラバラ😂←何で…と思いながらもww
もー無理❗️と思って看病しながら自分もダウンして
たので、月曜日の仕事は休みました😭😭😭

で、今日。私は、熱は下がったものの嘔吐に、吐き気、腹痛止まらないまんま、娘は元気。息子は夜泣きばっかりしてたから、すこししんどかったのかな😭と思いながらも、しんど過ぎて起きれずトントンしか出来なかったんやけど、保育園と仕事を今日どうしようか迷い中です。。。。

また保育園行ってお迎えなり、ぶり返す様な事も
あるのも嫌やしGW入るから病院も行けないし😭
昨日保育園に電話したら登園ルールで
熱下がって24時間経たないとアカン言われたけど
どうしようかと😭熱は昨日から平熱なんだよね😩
夜中測ってないから分からんけど😵

目ヤニが凄いからアデノかな〜と
思ったりもするし、、、とにかくどうしよう🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんぶり返す可能性も高いと思いますし、酷くなって帰されたら面倒臭い気が…何よりママ大丈夫ですか💦
子供がいたらママはしんどいですが今日は無理していかずお休みした方がいいのでは🫣
一応平日ですし、どこかの病院はやってないですかね??💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😭😭
    大きい病院しかやってないと
    思うので大きい病院に
    いってみたいと思います!!

    • 5月2日
ゆちママ

体調不良中の看病、しんどかったですね😭おつかれさまです🥲
私なら仕事も保育園も休んで病院行きます!
悪化して病院行けずにGWとか最悪なので…仕事行くくらいなら頑張って朝イチで病院いきます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😭😭
    そおしてみます!🙇🏻‍♀️

    • 5月2日