※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

39週初マタで、5日が予定日。昨日から陣痛があり、痛みは生理痛くらい。今朝も痛みが続き、10分間隔が1時間程続いたが、今は15分あいている。昨日電話したら10分間隔になったらまた電話するように言われたが、悩んでいる。

39週初マタです
5日が予定日ですが
30日におしるしがきて
昨日陣痛が10分切ったり10分を少し過ぎたりくらい
痛みは生理痛くらい

今朝痛みで起きて
10分切る間隔が1時間程続きましたが
今また15分程あきました
痛みは生理痛より少し重かったり
軽い生理痛程度だったり

昨日電話したら10分間隔になったら
また電話してくださいと言われて
1時間10分切る時間がありましたが
その後15分あいてます
電話するべきか悩んでいます

コメント

マミー

もう少し様子見でも大丈夫かな?と思います!
例えば10分間隔で、たまに8〜9分のときがあったりとか、それくらいの時でも良さそうです✨
でも、不安なら一度電話で相談されるでも全然いいと思いますよ!!
どちらにしらもうすぐかもですね!頑張ってください!!😊✨

  • ささ

    ささ

    ありがとうございます!

    10分だったり12分ということは
    少なくなってきて
    ほとんど7分くらいから
    5分を切ったりしています
    完全に毎回10分以内になってからの方がいいですか?

    ちなみに何回10分以内が続いたら
    電話するべきでしょうか

    質問ばかりすみません

    • 5月2日
  • マミー

    マミー

    返信とても遅くなってしまってごめんなさい😭😭😭😭
    本陣痛っぽいですね!?
    その後どうでしたか!?

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです🥰
前駆陣痛ですかね??
本陣痛に繋がるといいですね✨